Saeのお得ライフ ~株主優待に恋して~

株投資、株主優待に恋してます。モニター・優待・懸賞♪ネットのお買い物。宅配便を待ちわびる日々。カフェ・雑貨・キレイ・可愛い・美味しいが大好き 日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


テーマ:

最近のお気に入り♪


コロンと卵型でかわいいの音譜  空気をキレイにしてくれます☆


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100627_1018~01.jpg


トップ部分がやわらかく光るので、夜は豆電球をつけていたんだけど、消して、これを間接照明に寝ています☆


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100627_1020~01.jpg


ソリューション


香りはいろいろあります。除菌率も高めてくれて、ウイルス対策にもよいのです☆ うち、アレルギーとか喘息のケがあるからね。。



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100627_1011~01.jpg


空気の清浄化のためでしたけど、これはもう、アロマですね☆

こちらは、おまけの収納ケース
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100627_1021~01.jpg


ホントは、モデルさんとコラボしたピンクの花びらの舞うデザインのが気になったのですが、お部屋のカラーとあう普通の緑にしました。



少し香りがきついくらいかな。。もう少し私はゆるやかでいいけど。。


でも、結構気に入っています☆ お客さんが来ると、みな、興味をもってくれますねぇ (笑)





ご興味あるかたに


★マジックデュー★

(楽天 在庫・値段チェックできます)



◆加湿空気清浄機◆   は 喘息・花粉症には有効なので。


プラズマクラスター・マジックボール・バイオナースボール このあたりをチェックしています♪


******************************


本日、4時間セールで、空気関連のお手頃価格が出ています☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

saeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。