子持ちネイリストSaeのブログ

広尾のエステサロン内と出張でネイリストをしています。
ネイルを中心に、ゆるゆると綴っていきます。


テーマ:

はいはい、確かにね、失敗がありましたよブタ

我らが大ちゃんも、昨日はパーフェクトだった無良君も、

そこに迫る勢いだったまっちーも・・・泣

完璧に近い演技をしたPチャンはそりゃあご立派ですよ。

今日のNo1は確かにPチャンでしょうよ。


でも、

でもですねぷんぷん

出すぎでしょうよ、点が…

茶バンクーバーを思い出すわぁ悔しい!


昨日のSPでPチャン4Tの派手なお手付きはDeductionなし、

大ちゃんの4TはURで当然Deduction-1、これだけで4.1も差が出ちゃって、

それに加えて今日はねぇ…がび~ん


PチャンのGOEだけで14.29ね。まあ、茶バンクーバーのKYよりはましだよね。うん。

それに、最初の2つのジャンプはまあ、いいよ。

はいはい、高さも幅も軸も、入りも出も素晴らしいのね。納得しましょう。

でも、3Aは加点が1.43もつくような素晴らしいランディングか?

CiStだって、おそらくローリーが思ってる音より遅れてないか?

素人にはわからない難しいステップ踏んでたとしても、音楽と合ってないのに

1.5も加点がつくのかはてなマーク

3Lz+1Lo+3Sだって0.4の加点だけどランディングがもたついたぞはてなマーク

3Lzも減点がたったの0.6!? Chstの加点が大ちゃんと同じ!? ガクブル


大ちゃんの4Tはちょっと両足着氷なだけで-2.0もされて、

コンボの3Aは素人は気付かないくらいの<が刺さってるだけで、

3Tはきれいで流れもあったのに-0.86もされてるぞ困った

3Lz+2T+2Loは…まあ-0.4くらいなら納得かがび~ん

それにしても天野がアシスタントだと思ってなめてたわ…

アシスタントでも入ってるだけで、しっかり天野判定健在だったよザンネン…。

しょうがないよね、失敗は失敗だよね・・・・泣


って思わせといてのPCSはなんなんだよかお

TESとPCSは切り離すんだよね。日本人以外はビックリマーク

大ちゃんのNHK杯のFSのPCSが90.28、TESが80.04。

今日のFSのPCSは84.86、TESが76.88。

あらあら、TESが3点ちょっと下がったら、PCSは5点以上下がっちゃったよ?

あ~そうか、そういえばN杯はPチャンいなかったから、

下手な下げ工作しなくてよかったから、まっとうなPCSが出たんだったピース

だってスケカナだってPちゃんがいたから、PCSは控えめに~~~だったもんねふう

Pチャンがいる試合とそうじゃない試合で大ちゃんのPCS比べたろ~かコラビックリマークビックリマークぷんぷん


そもそも私にとって「アランフェス協奏曲」は、熱く語れるほど

思い入れのある曲なわけですよ。Pチャンが滑る前に過去に記事 にもしてますし。

スペインの光と影を繊細なギターで綴る協奏曲を、

陰とか憂いとかためらいとか怒りとか悲しみとか…

そういうの一切感じさせない演技でINに10.0つけたジャッジ、

顔かせや~~~!!



それから、キモは4回転とか煽ってるウジテレビ、

3位のマイナー君を無視して何言ってんのかななになに?

マイナー君、いい演技だったよね。すがすがしい。

アンタッチャブルな感じは今一つだったけど、うん、悪くなかった。

リッポン君は悔しいだろうね、4Sに挑戦して負けたんだからね。

失敗したからいけなかったのね…あせ

って、あれ?マイナー君はクワドに挑戦してないよね。

キモは4回転じゃなかったっけ?


あ、マイナー君は好きだし、今日はほんとに良かったと思いますよ。

でも、キモはそこじゃなかったよね、ウジテレビ…

ちなみにケヴィンも見たかったよ…困った



ああ、どうしていつもいつもブチ切れた感想しかかけないんだろうなになに?

選手の素晴らしい演技とスポーツマンシップをほめたたえる内容を

書きたいんだけどなぁ…祈る



ペタしてね



子持ちネイリストSaeのブログ-FPUバナー
FPU(Figure skating Protection Union)は、
フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
会の趣旨に賛同していただければ、どなたでも会員になることができます。
会費は 必要ありません。
FPUは、フィギュアスケートを愛する皆様のご協力をお待ちしております。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Saeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。