早速!
『ディズニーBlogを書いて~!』
とのリクエストをいただいたので!


紗英のディズニーへの熱い想いを
長々と綴っていきたいと思います!笑


そうね~、、
じゃあとりあえず
キャラクターからいきましょうかね!





第5位!!



TDSのアイドルベアクマ
ダッフィー!!!



photo:01





ミニーが愛するミッキーの為に
船出のお供として愛情込めて
作ったぬいぐるみダッフィー!
ミニーの愛がたっぷり詰まってる
ダッフィーとシェリーメイの
可愛さはテディベアの中でも
断トツでしょクマドキドキドキドキ








第4位!!




やんちゃで怒りん坊!
だけど憎めない、、
ドナルド!!!


photo:02






みんな知ってた?
ドナルドのフルネームは
ドナルド・ダックじゃなくて
ドナルド・フォントルロイ・ダック
ってゆーんだよードキドキドキドキ

ドナ様イケメンな名前の持ち主ラブラブ








第3位!!



永遠の少年!!
ネバーランドに連れてって!


ピーターパン!




photo:03







ピーターパンは、アニメでも
実写版でもイケメン!


photo:04





リアルピーターパンとウェンディね!
なんじゃこりゃ!
美男美女!
ピーターパンイケメン過ぎやろ!



そんな紗英さんピーターパンが
好き過ぎて高校一年生の
ハロウィンに友達と
ピーターパンのコスプレしました(笑)



photo:05






クオリティ低いのは許して!笑


髪も本当に短かったのよー笑笑










第2位!!



意外としられてない⁉
ミスバニーの恋人!

とんすけ!!!




photo:06






バンビにちょこっと登場する
ミスバニーの恋人とんすけ!
別名サンパーとも呼ばれてるよドキドキドキドキ

紗英、とんすけ好き過ぎてウサギ飼ってたことあるんだよウサギラブラブ









お待たせしました!
第1位!!王冠2

もうみんなわかってるよね?笑


世界の永遠のアイドル!
世界の永遠の王子!

我らがミッキー!!!



photo:07






きゃーきゃードキドキドキドキ
ミッキー様イケメンラブラブアップアップ



ダンスも踊れてドラムもできて
なんでもできちゃう!ドキドキ
さすがミッキー様ラブラブ
ミニーちゃんの事大切にしてるし
理想の彼氏像だよね!うん!








紗英の好きなキャラクターBest5でしたドキドキ
次はランドについて詳しく話そうかなラブラブ