治療院をスタートさせ、友人や患者さんからお祝いのお花や贈り物を頂きました。ラブラブ

うれしくもあり、身の引き締まる思いです。

やるぞ!と気合が入ります。



先週末、覚えのない会社からお花が届きました。

正確に言うと、土曜に届いていたのを日曜に再配達してもらったのですが・・・。


不在票を見ながら少し考えました。

『ネットでいろいろ器具買ったから?』とか

『知らないうちに起業した友達?』など。


・・・・そして思い出しました。


不動産屋さんだぁ~音譜


今回の治療院開業にあたり、物件探しには本当に苦労しました。


あきらめモードで夜中にネットを見ていて『おっ?』

と引っかかった物件が現在の治療院です。

あまり聞いた事のない不動産屋さんでした。

今までは大手の不動産会社ばかりを巡っていました。

2月という移動シーズン直前だった事もあり、

契約取ってなんぼ

的な気満々の若いお兄さん達が多く、正直疲れていました。ドクロ



そこは何だかゆったりしていて、

小規模ならではの社長直々対応でした。

社長さんはお若いと思いますが、落ち着きがあり誠実そうな印象を持ちました。

物件は一目で気に入り、トントン拍子で当日審査(びっくり)当日仮契約でした。


決まる時ってこんなものなんだぁ・・・・。と不思議な気分。


その三日後に震災


社長さんは宮城県石巻ご出身と伺っていたので、

心配しましたが身内はご無事との事。


ですが、毎日報道されている被災地の様子を見ると大変なことは明らか。

募金という形の支援しか出来ませんが、少しでもお役に立てればと思います。



そんな中での開業*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


社長さんにも報告させていただきました。


そして、すてきなお花を贈ってくださいました。


感激ですきらきら


ご自身もいろいろ思う事はおありでしょうに、

お気遣い頂いて・・・。

ちょっと泣けました。本当にありがとうございます



鍼灸マッサージ治療院 佐導庵、頑張ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北千住の鍼灸マッサージ治療院・佐導庵のホームページへ