ニコ生「しろくろジョーカー電影瓦版」


ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!!
コメントも嬉しかったです!!♡


{29CF5693-5FEF-400F-8FE1-19F23B4BF8D3}




左から、
佐藤拓也さん、森嶋秀太さん、長谷川ヨシテルさん、
近藤唯ちゃん、佐土原!





ゲームの「しろくろジョーカー」自体も、自分好みの城下町が作れて面白いですし、番組内で皆さんの城下町にお邪魔出来たのがとてもたのしかったです(*^_^*)!

風鈴の音色綺麗だったな〜♪






即興で口説くコーナーがあったのですが、佐土原は「大桜」に対して口説かせて頂きました(笑)
大桜さん、おちてくれたかな…(笑)







今回は、仲良しの近藤唯ちゃんとゲストととして出演させて頂いたのです♪


{22EB03C0-295C-4C00-8FAB-936D1B296641}


メイクルームの時から笑いが止まらなかった(笑)
唯ちゃんと一緒嬉しかったなー(≧∇≦)
またガッツリ番組で絡んでみたいですね(笑)






番組でいただいた醤油アイスも美味しかった!


{D7458C31-BB60-44CE-8096-B6E2B1369826}


私はみたらしっぽい味かな?と思ったのですが、唯ちゃんは違うらしく、味の例えが難しいですが、美味しい事に変わりはなかった(笑)!
番組終了後、唯ちゃんと二人でペロリでした(*^_^*)


佐藤さん、くださって本当にありがとうございました(;_;)おやさすぃ…(;_;)!




長谷川さんのバイオリン披露も凄かったし、森嶋さんのサプライズお誕生日お祝いも行われ、とても楽しい回でございました(*^_^*)!

呼んで頂き感謝感謝です♪!





皆さんとまたご一緒出来ますように…♡












しろくろっε===(っ≧ω≦)っ