1月18日は佐土原の誕生日でございました。
 
 
 
 
 
0時になった瞬間から、ツイッターなどにも皆さんから沢山メッセージいただいておりまして、開いたらビックリしましたー!
 
 
沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございます(*^^*)
ぼかぁしあわせものだなぁ~☆
 
 
 
皆さんから素敵な色んな手作り画像でもお祝いして頂いたのですよ~!
 
 
 
ツイッターでも紹介させて頂きましたが、ブログでも紹介させてくださいっ(≧∇≦)!
 
 
 
 
 
 
佐土原が演じさせて頂いた、トルテちゃん&椿ちゃんケーキ!!
素晴らしい~☆!!素敵ー!
なんで私は食べられないのー(笑)!
毎年ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐土原にまつわる画像、そしてかわいいイラストー(≧∇≦)
こんないちごのかわいい服着てみたいなぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐土原ズキャラクター!
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安中ー!しゃかもとー!
 
 
 
 
 
私が誕生日にツイッターに載せた上の画像と構図が偶然一緒で、描いて下さった方も私もビックリした(笑)
運命ですね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、17時29分産まれだと言ったら29分にこんなかわいいイラストも頂きましたよぉー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
安中率高し!皆さん、ほんとに素敵なものをありがとうございます
 
 
メッセージも画像もぜんぶぜーんぶ宝物!
 
 
 
 
 
 
 
シチュエーションCD
「みみとしっぽと天使と吸血姫」でお世話になりました、えすぷれっそ・ぽっとさまからもかんわいいイラストをいただきましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいよー(;_;)かわいいよー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日を迎え、より大人になったわけで、しっかりと頑張って楽しんでいきますよー(≧∇≦)
 
 
 
みなさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 
本当にありがとうございましたー!!
幸せな誕生日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
魔法使いと黒猫のウィズ、佐土原のキャラクター、ヤネットちゃんが頑張っても頑張っても出なくて、遂に人生初の課金というのをしました…
 
 
 
しかし!
 
 
 
 
 
 
出なかったorz(笑)
 
 
 
 
25日までのガチャ!もう心折れそうー!!(笑)
 
 
 
 
 
小喬役で出演させて頂いてます
「三国志ものがたり」も始めてますが、何故だか強制終了ばかりで心折れてばかり(笑)
めげない…!
 
 
 
 
 
 
 
⊂((・⊥・))⊃
AD

コメント(1)