【#アンチ小池】薄っぺらっ!冗談はよしこちゃんだよ。www【#櫻井よしこ】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

アンチ小池の自称保守・酷使様に完全に空気を入れている。
どうも、いまひとつ根拠が不十分で、ここ最近、信用ができなくなってきている。
所詮、この人も学説に基づいた国際政治学者じゃないから、イデオロギーだけで語るだけの人・・・
最近、左翼思想の人達が批判してるのも、全部ではないが一部は筋通ってると思うようになってきた。
マヂで、この暴走おばはんはヤバイwww
▼もう、噂話レベルでここまでよく産経新聞に語れるものだ!!

▼私見を要約してツイート

【まとめ】

桜井誠はアホだから仕方ないにしても・・・
櫻井よしこさんまで・・・
冗談はよしこちゃんだよ・・・

▼詳細はライブドアブログにて▼

http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/16201061.html

※産経ニュースまで御読みになると30分程度かかりますので、

 アメブロにて概要だけまとめさせていただきました。

以上、佐渡暇人放送でした。