佐渡暇人放送BLOGアメブロ版

佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人の気まぐれブログのアメブロ版


テーマ:

私のBLOG添付のBOTツイートに反応がありました。
自傷デンパ系ネットメディアのオフィスマツナガに引用RTされた。
▼魚拓はコチラ

私は、都民ファーストの会に民進党辞めた連中が入ったことは知っている。
だが・・・
都民ファーストの会が民進党に乗っ取られるだなんて思わない。
なぜならば・・・
旗揚げした小池百合子はエグイからである!!
政界の渡り鳥とも異名を持つ、小池百合子が飲み込まれる訳がないと私は思う。
だが・・・
私は預言者ではないから、99.9%そう思うけど、0.01%間違う可能性があるという認識はある。
言論で飯を食ってて、間違えても訂正すると、おまんまの食い上げになるから訂正できないような、
自傷デンパ系ネットメディアや自傷保守論客とは私は違うので、私は誤認識したら訂正する!!
私は、そういうスタンスでBLOGを書いてツイートにBOTを仕込んでいる・・・
何故ならば・・・
私自身が認識違いで結果的にデマを流したという大失態をしてしまったからである!!

▼過去の大失態

ところで、何故?オフィス・マツナガは自傷デンパ系ネットメディアと私が指摘するのか?
それは・・・
過去にデマを広げたので、指摘するも一切返信がなかったくせに、今回反応してきたからである。

▼詳細はコチラ

上記の通り、千代田区長選の頃から、小池百合子は共産主義だなんてクソみたいなデマが流れたが・・・
その件についても、私はちゃんと裏を取ってBLOGに書いてきた。
▼小池百合子は共産主義デマについて最終まとめ

ところが・・・
オフィス・マツナガは、それすらも言論弾圧?とか被害妄想な陰謀論とも解釈できる発言をしている。

もう、共産党デマが突けなくなったのか?
今度は『その都民ファーストは、民進』って?
まあ、確かに民進党から流れてきてる連中は居るけど?
政界の渡り鳥とも異名を持つ、小池百合子が飲み込まれる訳がないと私は思う。
と冒頭で書いたとおり、99.9%ありえないとは思う!!
注意喚起するのは、勿論大事な事だし、それ自体を否定はしないのだが・・・
その前に、『小池百合子は共産主義』のデマを流したことの後始末が先だろ?と。
私は、ちゃんちゃらおかしくて仕方がない。
▼記事全文はライブドアブログにて▼

http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/15919605.html

※リンク先全てを含め始めてお読みになる場合は2時間程度

かかると思われますので、ライブドアブログも、リンク先を読む

前に斜め読みできるような形で記事をかいてあります。

以上、佐渡暇人放送でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

sadohimajinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。