佐渡暇人放送BLOGアメブロ版

佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人の気まぐれブログのアメブロ版


テーマ:
ここ連日、基地外の如く、合成画像が捏造された上、
『小池百合子は共産主義』ツイートが乱発されておりましたが・・・
▼合成画像原型

不思議な事に、千代田区長選挙当日にはピタッと止まりました。
小池百合子都知事が擁立する石川雅巳氏を間接的に選挙妨害目的だったのではないか?と。
解釈するのが普通だと思うのですが・・・

▼こんなデマも諸共せず、現職の石川雅巳氏が当選!!おめでとうございます!!
皆さんは、どのようにお感じになられましたか?
これまでの流れをまとめましたので、各自検証されては如何でしょうか?
【総括概要】
今回の騒動は、元々のアンチ小池と
都知事選挙の時は小池支持だったものの・・・
ワイドショーに躍らされて、憲法・法律・判例の知識がないがために、
豊洲移転が遅れていることなどの諸事情を理解できていない人達がアンチ化し、

検証・勉強不足のアホアホ連中のコラボレーションプレイになってしまったと。
私は、ほぼ確信しております。

↓続きは下記のURLよりお読みください。↓
http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/11949035.html
以上、佐渡暇人放送でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sadohimajinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。