兼業でも勝てるFX!!!

日中いそがしくても、朝と夜のエントリーで勝つスタイルを提案します。


テーマ:

以前に書いた記事、http://ameblo.jp/sadasatokaito/page-4.html

 

ですが、

 

 

青丸から青丸の間で、出たり入ったりしていると書きました。

 

ちょっと、言葉が足りないような気がしましたので・・・・・

 

青丸から青丸の間は見えているので、途中でも適当に入る・・・という感覚です。

もちろん、下位足を見て、思いっきり逆行しているような場面では控えますが、

 

自分にとっての優先順位は、ピンポイントで入ることよりも、

 

「上昇が続くのか?下降が続くのか?を把握すること」

これに尽きます。

分かっているんだったら、多少の戻しはあっても、

 

思い通りに動きますよね?

 

であれば、逃すよりもアバウトに入って取っていく・・・・

 

僕の兼業スタイルです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>