四代目 市川左團次オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌舞伎役者、四代目市川左團次のブログです。


テーマ:
皆さま、ご無沙汰をしております。

左團次の家内です。

誠にありがたいことに、ご存じの方はすでにお祝いのコメントをくださっていますが、

本日11月12日は主人の75回目のバースデーです。

75歳にもなりますと、敬老の日に中央区からお祝いの買い物券が届きましたり、

免許の更新の際に事前に教習所で能力テストを受けさせられたり、

保険証が後期高齢者向けのものに切り替えられたりと、

本人にとっては、「ムッ。」とするような、少々面白くないさまざまなことが起こりますが、

それを笑うギリギリ40代の私なんかより、数倍元気に働き、楽しく遊んでいる主人ですので、

今の健康にひたすら感謝し、お引き立てくださる周りの皆さまに感謝し、

この幸せが末永く続きますよう、切に願っております。




それでは、ワンピースにご出演の皆さんより、主人へのお祝いのメッセージ写真を、

蔦之助くんが昨夜送ってくれましたので、そちらをご紹介させていただきますね。






楽屋に主人の好物を持って遊びに来てくださる、笑也さんのマリーゴールド。




ご近所の犬友、春猿さんのナミ。




今や安定感漂う面白さ、巳之助さんのボンクレー。




「いない、いなーい、」




「ばぁー!!すでーーー!!」の、抜群の存在感、猿弥さんのジンベエ。





惚れ惚れするほど美しい、イケメンの隼人さんのサンジ。




part2に続きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

四代目 市川左團次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース