四代目 市川左團次オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌舞伎役者、四代目市川左團次のブログです。


テーマ:



電子書籍など読んだ事のない私が、電子書籍を出してしまう矛盾を、遂におかしてしまいました。

昨夜の、孝行息子たちの記事に、皆さまがお寄せくださったコメントを拝読致しまして、

思わず涙ぐみそうになるほど、感激致しました。

先に購入してくださった方が、購入方法などをコメントで示唆してくださったり、

ご購入くださった方のご報告をいただきましたりと、お優しいお気持ちが、胸に迫りました。

私が、皆さまにとって、多分不慣れであったものを、発売してしまったが為に、

ご面倒をお掛けしてしまい、申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちとで一杯です。

皆さまのご厚情に、心よりの御礼を申し上げたく存じます。

つきましては、皆さまのご不便を少しでも解消したく、マネージャーに依頼して、

ブログの記事の一覧の上に、【市川左團次の書籍をチェック】と言う項目をつくりました。

こちらは、Amazonに直接いかれます。

それから、左上の【お知らせ】をクリックしていただきましても、

電子書籍を購入出来ますサイトにいかれるようになっているそうです。

あと、電子書籍用のアプリを、ダウンロードする手順は、以下の通りでございます。


1.電子書籍サイトで、タイトルまたは著者名で検索。

2.クリックで選択。

3.購入画面に進む。

4.まだ会員になっていない場合は、新規の会員登録、支払いカード登録等をする。

  (会員登録のための登録URLがメールで送られてくるはずですので、そちらで登録をします)

5.会員登録後、再度購入画面に戻って、会員ID、パスワードを入れる。

6.買い物かごに、欲しい本を入れる。

7.決済方法が訊ねられるので、決済方法を選ぶ。

8.決済が終わると、ダウンロード画面が出るので、ダウンロードのアイコンをクリックしてダウンロードする。

9.自分の端末にダウンロードされるので、これでご覧になれます。


お持ちの端末および、どのサイトで購入するかで、多少購入方法が異なる事と思います。



これも、マネージャーに書いてもらいましたが、当の私にはチンプンカンプンです。

でも、あまり機械が得意ではないうちのカミサンでも、どうにか購入出来たようですので、

案外やってみますと、「なるほど便利ねー。」と、言う事らしいです。

自分が出来ない事を皆さまに強いる事に、甚だ理不尽を感じますが、どうかよろしくお願い致します。



本日は、ここ数日の罪ほろぼしで、桃太郎と桜次郎と一緒にお散歩に行って参りました。

この東京の暑さには、ほとほと閉口しますね。

皆さまも、どうぞお身体には、くれぐれもお気を付けくださいますようお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

四代目 市川左團次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース