佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ


テーマ:
今日は紹介で歯医者さんに行ってきました!!!



アニバーサリーデンタルギンザさん♡

{223E8C9A-3820-437E-A363-8F29B1E51CF5:01}



すっっごい綺麗で真っ白な院内でした♡





見ていただいたのは柴山先生!

{24706AE9-CF08-42BF-9538-0E88F1E6C9A6:01}



沢山のモデルさんや芸能人の方を見てきた、カリスマ先生です!


優しくて丁寧で、すごく的確にわかりやすく教えて下さいました^_^


一生ものの歯を預ける先生は、信頼できる先生がいいもんね(ToT)/~~~




私は、もっと歯を白くしたい!っていう希望と、下の歯並びが崩れて来てしまった事、前歯の下のラインのガタつきが気になっていて。



まずはホワイトニングに通って真っ白な歯を目指すことにしました^_^


あと、写真で見て右の前歯がほんっと若干短いんですよ。自分しかわからないくらいなんだけど!


そこの部分に、すこーしだけ長さを足して下さいました。


わかるかな??

←before
→after
{B5F1D4A2-8757-4230-AFF8-47D85201C2E9:01}


ほんの10秒ぐらいで、仮として付けて下さったの!!

めちゃめちゃ早いし、上手すぎてびっくり。


今日は仮だから外したけど、真っ白になったらやりたいな♡



歯医者さんに通うのが楽しみになりそう....!!!



柴山先生に任せて、美しい歯になるようにがんばります!!!




 |  リブログ(0)

佐達ももこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「♡beauty」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>