これってシアワセ?

   神戸に住むイラストレーターのブログ

   人生の設定と内観が近頃のテーマ。うお座のB型。


テーマ:
皆さまこんにちは!


水蓮さんのことだま開運塾ご報告の続きです。


中々のミラクルな再会がございましたよ(^O^)/


わたくし、11月にウィリアム・レーネンさんと言う


ハワイ在住のサイキック・チャネラーさんの二時間ライブに行ったのですが

http://www.williamandkevin.com/?cid=12


その時会場で私の隣のとなりに座ってらした方が


何と受講者さんの中におられました☆


お名前は『りえこ』さんです♪♪


ビックリでございます゚・+=Σ(`□´)


レーネンさんのライブ会場でりえこさんが


Keikoさんのショップの指輪


『土星リング』をしてらしたのが見えたので、私から話しかけたのですが

-------------

K's Sellection
http://keiko-selection.jp/

-------------


その日はお互い名乗らないままに会場を後にしてしまい、それきりでした。


水蓮さん・Keikoさん・レーネンさんと


同じブログを愛読しているとはいえ(@_@)まさかの場所での再会に驚きました☆


レーネンさんの会場には160名の参加者さんがいたので


ヽ(*´▽)ノ♪かなりピンポイントな出会い方ではないかと思うのです☆


---------------


ことだま開運講座の会場にて


りえこさんから


「前にお会いしてますよね?」


と言って下さるまで気付きませんでした☆


(≧▽≦)ありがとうございます!


私の方からは、またあのリングをしてる方がいらっしゃるわ~☆と


リングには気付いてたのですが


りえこさん(´ω`)初対面の時からすごく感じが変わってらしてキラキラ分からなかったですキラキラ


--------------


水蓮さんの周りやことだま開運塾では


こんなまさかの再会が多発しているそうで


既にビックリ現象ではない模様です(´∇`)スゴイ…


-------------



【懇親会inお好み焼き屋さんラブラブ


講座にご参加下さった皆さまとも


懇親会で色々とお話が出来て


素敵なご縁が結べて感謝です(^人^)


☆心理学を勉強されてる方

☆手相が見れる方

☆セラピーをされてる方

☆デザイナーでストリートダンスの先生


様々な才能をお持ちの方々で、


それぞれに、ことだまをプラスされてのご活躍が楽しみですヽ(*´▽)ノ♪


私も実習しながら、今まで勉強してきた事を


アウトプットしたいと思います(^-^)v

-------------


受講者の皆様ともまた報告会などの


場が持てたら良いなと思っていますので


(^o^ゞどうぞよろしくお願い致します☆


それでは皆さま


今日も読んでくださって☆ありがとうございました音符


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さだきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。