festaria bijou SOPHIA 福岡三越店★ブログ★(フェスタリアビジュソフィア福岡三越店)

全国約90店舗、日本のジュエリーブランドです!週2で更新しております!読者登録大歓迎です♪


テーマ:


願いを叶える星のダイアモンド
Wish upon a starの
星の王子様シリーズに
新作が登場ですラブラブラブ



昨年大好評頂きました
クリスマス限定の
ネックレスが素材チェンジ星




大きさも2種類ご用意おねがいむらさき音符
お色違いもそれぞれありますハート


{7EA7A30F-E49C-4B46-B799-8AE00BA216C7}

左:K18YGダイアモンドネックレス 
¥58,000+税
右:K18WGダイアモンドネックレス 
¥100,000+税



小さいお星さまは
一粒の輝きがきらりと引き立ちます星

大きいお星さまは
ダイアモンドを贅沢にセッティングし
より胸元に存在感をおねがいラブラブ






お揃いのピンキーリングもピンクハート


{50B44DF4-D6BB-4BE5-AC1D-0FF22EB019C4}

K18WG/YGダイアモンドリング
¥58,000+税



ゆるやかなVラインが
さりげなくお指をきれいに照れラブラブ




ネックレスもリングも
星の王子様の物語に登場する
いびつな形のお星さま
いびつ星モチーフです星



写真のBOXは
星の王子様限定BOXです!!



箱までかわいい~ラブ
お客様に大変お喜び頂いてますハート







ところで、皆さまは
星の王子さまのお話はご存知ですか?





聖書の次に翻訳されている
世界でもとっても有名なお話ニコニコ




大人になるにつれて
忘れていた気持ちに気付かされる
素敵なお話ですラブラブ





今日はそんな心温まるストーリーも
少しだけご紹介ブルー音符



ーーーーーーーーーーーー

地球より遥か遠くにある緑豊かな星
そこに1人の王子様が住んでいました


{E8DFDF6F-39A0-46C8-9E5B-7391C60ACB78}


ある日、星にやってきた一輪のバラ


その美しさに王子様は
一目惚れしてしまいます


時が経つにつれて
2人の仲も深まっていきました


{30EE82EB-BB60-4333-8A50-9306DD55DC26}


しかし
バラのわがままがきっかけで
ケンカをしてしまい
王子様は地球に逃げてしまいました


王子様は地球で
沢山の人と出会いました


その中で出会った1匹のキツネ
王子様はキツネに
大切なことを教わります


{3BC78D5A-0241-4136-8911-FBC983C915F2}


本当の友情とは何か…
友情は目には見えない時間をかけて
初めて生まれること


王子様は後悔します


「ぼくはあのころ、なんにもわかっていなかった! ことばじゃなくて、してくれたことで、あの花を見るべきだった。あの花はぼくをいい香りでつつんでくれたし、ぼくの星を明るくしてくれたんだ。」



地球で何千ものバラを見る王子様

「君が時間をかけて育てたからこそ、そのバラは大切なんだよ」

キツネのこの言葉で
星にあるバラが
自分にとって
かけがえのない
たったひとつの存在だと気づきます


{3AFB8811-3099-4430-ADEC-671BD471C6C4}



「大切なものは、目には見えない」


キツネから教わったこの秘密を胸に
王子様はバラと仲直りをしに
自分の星に帰るのです

ーーーーーーーーーーーーーー


当たり前だと思っていた
存在の大切さを
改めて考える物語ですねむらさき音符




目には見えない大切なもの
皆さまもお持ちではないでしょうか


見えないものだからこそ
形に残るものに託してみませんか?



素敵な想いを込めるのに
星のダイアモンド
星の王子様シリーズは
ぴったりですラブラブラブ



数々のストーリーが込められた
Wish upon a starシリーズ星



ぜひ福岡三越店で
ご覧くださいませ!!



皆さまの胸に秘めたストーリーを
お聞かせくださいハート



星星星星星星星星星星

フェスタリアビジュソフィア
福岡三越店


☆立和田 奈緒☆
(たちわだ なお)

TEL:092-726-6050(直通)

福岡市中央区天神2-1-1
三越福岡店 1F アクセサリー売場
営業時間:10:00~20:00

星星星星星星星星星星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。