チョコパイ♪ | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

チョコパイ♪

 かなり久しぶりに

チョコパイを頂いて食べました爆笑

今回頂いたチョコパイは

バナナ味のチョコパイでした

{44BD7C6F-C30F-45C9-BBCF-F1543CEDDAEB}

バナナが嫌いではなければ
美味しく食べれると思います

僕はバナナ好きなんで
とても美味しかったですウインク

皆んなも
見つけたら食べてみてくださいねウシシチョコレート



초코파이 바나나 맛있었어요~^^






Haru original Design UTシャツキラキラ


キラキラharu☆palzzi



HARUのティーラウンジの参加は
誰でも参加可能ですニコニコ
お一人での参加もウェルカムです音譜
皆で楽しくHARUラウンジへニコニコビックリマーク
是非お待ちしてます音譜



ペタしてね


■ラ・アンジェ南青山
HARUのティーラウンジの開催は
NEW次回は2016年8月13日(土)猿お年玉

お申し込みに関しての詳しい事は
こちらをご覧下さいニコニコ左下矢印
OKHARUティーラウンジの参加は
男女問わず大歓迎です!!