【日々の不安やイライラに】3分で1個心のブロック解除します。福岡・天神のマインドブロックバスター鈴鹿さと子

お金がなくなるのが怖い・支払いが怖い・毎日が不安・人に気を使いすぎる・孤独感・恋愛や結婚がしたい・家族にイライラする・もっと認めてほしい・自分に自信がない・転職したいけど行動できない・やりたいことがわからない。そんな方の心のブロックを外しています。

【7月のブロック解除体験会】

● 日程
7/15(金)14:00~16:00
7/15(金)18:00~20:00
7/23(土)14:00~16:00
7/27(水)14:00~16:00
7/27(水)18:00~20:00
7/31(日)14:00~16:00

● 参加費
2,000円+各自のご飲食代

● 場所
天神、あるいは博多駅周辺のカフェ

● 持ち物
筆記用具

● 体験会の詳細は、こちらをご覧ください。


【マインドブロックバスター養成講座 おおほり赤坂校 第3期生募集!】

≪短期集中コース≫
・ 1日目 : 7/16(土)
・ 2日目 : 7/17(日)
・ 3日目 : 7/18(月・祝)

≪土日コース≫
・ 1日目 : 7/9 (土)
・ 2日目 : 7/17(日)
・ 3日目 : 7/24(日)


***********************

【ビリーフチェンジセラピー セッションのご案内】

自信がない・自分に価値があると思えない・誰からも愛されていないと思う・孤独感・自分なんていないほうがいいと思う・やりたいことが見つからない・やりたいことがあっても行動できない。

など、思い当たることはありませんか?


これらの悩みは、15歳までに親との関わりの中でできるビリーフ(思い込み・固定観念)が影響しています。

ビリーフチェンジセラピーは、このビリーフを好ましい思い込みに書き換えることで、心の奥深いところから変化を起こし、あなたの運命・人生を変えることができるセラピーです。

心の奥底からの癒しと感動、そして根底に流れていた深い愛を感じることができることでしょう。

あなたが本当に望む幸せを、ぜひ手に入れてください(^^)

【ビリーフチェンジとは?どんな人に向いているの?】


【お申込・お問合せはこちらからです。】

NEW !
テーマ:
● これが私のやりたいことだったんだ!を見つけたい方へ


こんばんは。

3分で1個心のブロック解除します。

福岡(天神)のマインドブロックバスターの鈴鹿 さと子(すずか さとこ)です。



やりたいことがわからないんです。このままでいいのか不安になります。。


というお悩みは、よく聞くものの1つです。


教えて、カミサマ~!




やりたいことがわからないということの理由の1つは、小さいころから自分の中に湧き上がるいろんな気持ちを止めてきたことが大きいんです。


悲しい。怖い。腹が立つ。

嬉しい。楽しい。

やりたい。やりたくない。

好き。嫌い。



本当は悲しいけど、気のせいよね。となかったことにしたり。


本当は怖いけど、なんか楽しいこと考えなきゃ!と怖さを抑えたり。


本当はこれがやりたいけど、お金もないし、自信もないし、無理よね。と思いとどまったり。


本当はこれが好きだけど、お母さんにダメって言われそうだからやめておこうと諦めたり。


自分の本当の気持ちを止めることがクセになっていると、自分の感覚とつながることができなくなりますから、やりたいことが何なのかがわからなくなりますし、自分が今何を感じているのかもわからなくなるんですよね。


常にモヤモヤしていて、自分が何を感じているのかわからなくなっている方は、普段から


悲しい。怖い。腹が立つ。

嬉しい。楽しい。

やりたい。やりたくない。

好き。嫌い。



こんな気持ちを無意識に止めていないか、なかったことにしていないか、立ち止まってみるのもいいかもしれません。




私が、マインドブロックバスターになって、自分や周りの人を見て思うのは、ブロック解除をするとみなさん、「これがやりたい!これを求めていたんだ!」というものに出会えているなあということです。


私も、マインドブロックバスターになる前からセラピストになりたい!という気持ちはありましたが、ブロック解除が進むに連れ、ビリーフチェンジという今まで出会ったことがなかったような素晴らしいセラピーに出会うことができました。


ビリーフチェンジに初めて触れたとき、魂が喜ぶほどのものに出会えたという感覚は今でも忘れられません。


ブロック解除も、ビリーフチェンジもやりたい。



そう思って、今のお仕事に至っています。


周りのバスターさんも、「やりたいことがわからない」から「これがやりたい!やるためにはどうしたらいい?」という意識に変化している方がたくさんいます。



ブロック解除で、霧がかかって見えなかったゴールが、霧が晴れて見えるようになってくるんですね(^^)


あなたも魂が喜ぶ何か、見つけてみませんか?



次回の体験会は、7/31(日)です。


養成講座の第3期生も募集しています。


■7月ブロック解除体験会■

● 日程
7/31(日)14:00~16:00

● 参加費
2,000円+各自のご飲食代

● 場所
天神、あるいは博多駅周辺のカフェ

● 持ち物
筆記用具







■ビリーフチェンジセラピーのご案内■

● 【単発】ビリーフチェンジセラピー(60~90分)

自信がない・自分に価値があると思えない・人から認められたい思いが強い・愛することが怖い・自分は愛されるはずがないと思う・死にたい・消えたい・やりたいことがあるのに行動できない・自分の中に違和感や罪悪感がある・ありのままの自分でいいと思えない。。

など、思い当たることはありませんか?



【ビリーフチェンジとは?どんな人に向いているの?】

・料金 : 1回 20,000円

・場所 : 福岡天神近辺の貸会議室


※初回は、傾聴カウンセリング+ミニセラピーを体験頂きますので、2時間ほどかかります。


【セッションのお問い合わせはこちらからです。】




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。