おすすめ日記帳

テーマ:

おすすめの日記帳のご紹介



デザインフィルの3年連用日記ですニコニコ



彩り文具☆サダフィール

3年連用日記¥2,940


彩り文具☆サダフィール


手触りのいいコットンの表紙になっています


扉の箔押しが可愛いですよね


中は



彩り文具☆サダフィール


こんな感じになっています。


インデックスのデザインが月ごとに変わるのがまた可愛い音譜


2月は手袋、3月は蝶、4月はクローバーというように


季節感が感じられるデザインです。



また月初めのページには、それぞれデザインの違う扉の柄のページがあり


毎月、新しい気持ちで次の扉を開けるような


ちょっとしたワクワク感を感じさせてくれます。




去年の今頃は何をしていたのか読み返せるから楽しいですよね。


書く楽しみと読む楽しみを一度に味わうことができます。



こちらのシリーズには5年日記もあります。



彩り文具☆サダフィール

5年連用日記 ¥2,940

こちらのケースに



彩り文具☆サダフィール

こちらの日記帳が入っていますニコニコ



彩り文具☆サダフィール

1ページに5年分が書けるようになっているので


書くスペースが少し少ないですが、


毎日続けるのには、ちょうどイイ!かもしれませんね(^^ゞ



彩り文具☆サダフィール

素敵な日記帳で大切な思い出の記録を残しておきましょうラブラブ






AD