ろまんうさちゃん

やりたいことたくさん!


テーマ:

 

 

 

 

 

先日、ボンボンを買ってみました

 

 

 

1㎝サイズくらいでちょうどいいかなと

思って買ったのですが

 

 

 

ガマ口には、とんでもなく小さかったです

何で「1㎝でいい」とか思ったんだろう??

全然使えん・・・

 

酔っぱらってたのかな?

 

 

ガマ口に使えそうな3㎝サイズも売ってたのですが

色がいまいちだったので、もう注文やめました(+_+)

 

 

結局白い羊毛でチクチクしてボールを作り

色を染めました

 

薄いピンクにするつもりが

だいぶ濃い色になっちゃいましたが

これはこれで良い色になりました

 

 

 

 

 

 

 

今日キットを作りました

到着したらすぐ作れるように全て準備しました。

 

私のガマ口と同じ物が作れるようにしてあります

(表からは見えない中袋やファスナーなどは、色柄が違います)

 

 

 

※準備してほしいものは仮止めのりです

キルティング時にしつけには、仮止めのり使用しています

(仮止めのり持ってない方は

しつけ糸や安全ピンでしつけしてくださいね。

また接着キルト芯使用して、キルティングなしにしても大丈夫です)

 

 

 

2セットしか作れませんでしたがよかったらご検討ください

カスミンネ

 

追記・・・ありがとうございました!おかげさまで売り切れました

 

 

 

ギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェックギンガムチェック

 

 

 

 

雨のせいで外へ行けないので

退屈そうに、勝手口に座ってる しろ子です

 

 

呼んでも、全然こっち向いてくれないから

 

 

 

 

 

突いてやりました

 

 

 

 

 

 

 

それでも向かない!

 

 

くそー冷たい女だな

もう遊んでやんねーからな・・・とブツブツ独り言いってやったら

 

 

 

 

やっと向いた(笑)

 

 

 

難しい・・・

コミュニケーションが難しい女です

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しております

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

AD

カスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。