相棒Season7

テーマ:
毎週水曜日21時から放送されてますがテレビ

うちの事務所からもレギュラーで警視庁の刑事役で数名出演させてもらってますニコニコ

自分もたまに刑事役や警備員役で出演してたりするんですよチョキ

現場に行けばメインキャストの水谷豊さんとは何度もお会いしてるのですがぁ

最近、思いました化粧が濃いことに


今月も警視庁のロビーという設定で川崎の港湾地区にある建物で撮影をしたんですがぁ

水谷さんは自分の横が立ち位置だったので「おはようございますビックリマーク」と挨拶をして横目でチラチラみたのですがぁ

濃いんですメイクが(笑)

メイクをしてない水谷さんも見たことはあるんですニコニコ

メイクしてない水谷さんの方が自分は好きなんですけどねにひひ
背は低いけど
やっぱ渋い俳優さんだと思いますビックリマーク

なんのフォローにもなってないか!?(笑)
AD

コメント(3)