百人力 レファレンス-在宅電脳せどり








*+WEBRING+* 【百人力.sns】 [前へ] [ランダム] [次へ] [一覧] [参加]


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-18 17:59:39

禁煙何日目でしたか…

テーマ:禁煙
禁煙をはじめて、何日目でしたか…

『何故こんなに我慢できるのはてなマーク

って思いませんかはてなマーク



実はコレ ダウン
百人力 レファレンス-ニコチネル

ニコチネルニコ ※体に貼るタイプです。

これがないと!!




ニコチネルと私ダウン

●ニコチネルをはってて、急にタバコが吸いたくなり、
 ニコチネルってこんなものか?と思っていたら、泣
 外れていました。ぼー

●お風呂ではもちろん、外しているので
 お風呂上りは、めちゃくちゃタバコが吸いたい泣

●今日はなんだか、タバコが吸いたいと思っていたら、
 貼り忘れぼー


以上、ニコチネルの効果です。







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-13 11:24:31

禁煙5日目!

テーマ:百人力な生活
禁煙5日目です。

なんとか無理せず、タバコが我慢できるように

なってきたのでは、ぼー





㊦㊦( ̄^ ̄禁煙してつらかった時 泣

1.禁煙開始、2~3日目

2.お風呂上り

3.寝起き!!

4.ストレス急増!!

5.身近の喫煙者!!




まだ完璧に禁煙できたとは思っていませんが、
まとめて見ました。






禁煙アイテムです。㊦㊦( ̄^ ̄
百人力 レファレンス-日本茶

『禁煙中にタバコが、吸いたくなったら飲み物を!』

何かに書いてあったような、

甘いガムを噛んでいるので、糖分少な目の

ブラックか日本茶にしています。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-12 14:28:12

禁煙中のストレス!!

テーマ:禁煙
今日で禁煙4日目!!

自身すごいと思います。

禁煙2日目はかなり、タバコ吸いたかったんですが、

今日はそうでもなく、 タバコがなくても、楽チンです。






しかし、

ストレスは急激にタバコを

吸いたくなりますね
ハァ


昼から、ストレスだらけで…

必死にタバコを、我慢している最中ハァ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。