February 10, 2013

こんなんでましたー

テーマ:ブログ
先ほどの赤とは思えない程

マイルドな色に♡

photo:01



photo:02



脱色はせずに

地毛の色味に入れたので中和されて

暖かい色になりました!

photo:03



えへっ☆

嬉しいな

photo:04



いつもお願いしている

ビュートリアムの

桜井まどかちゃんにお願いしました!

photo:05



そしてビュートリアムで発売してる

シャンプーANDトリートメント

3回はリピートしています。笑

香りも髪にも最高!

癒されます☆


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

佐田真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■アロマシャンプー見ーつけた!

佐田さんの髪型、春らしくってとっても素敵です。ブログの写真に載ってるシャンプーが欲しくてググってみました。ピンククロスというところのアロマシャンプーだそうです。さっそくゲットしました。

22 ■無題

きれいだなぁ

21 ■無題

素敵な赤ですね 

質問ですが
髪型は内巻のパーマですか?
ブロウで内巻ですか?

真由美さんみたいな髪型にしたいです!!!

20 ■無題

関係ないですけど・・・
そのチェックのシャツ持ってますww

髪の毛の色綺麗です!!

19 ■無題

凄くお似合いです~!
真由美さんはいつもお洒落をされていて尊敬しておりますm(_ _)m
私はいつもボサボサ頭にジャージで家の中をうろついてます(-o-;)
女としてダメですね…(ToT)

18 ■レッドー!

まゆみさん☆

あー素敵ですその色♡
私は仕事で黒でなければいけないので
綺麗な色楽しめて羨ましいです!

が、難しい色を素敵にさせる
まゆみさんがすごいですー✨

本当に憧れです!

17 ■無題

本当、やわらかい綺麗な色になったね!
ローズ系っていうんかな?
凄く似合ってますよ!

16 ■無題

毎回似たようなコメントになりますが…

う…うう…美しいー!

本当に素敵です///

15 ■お伺い~!

いつもブログ楽しく拝見しております。
痩せ過ぎは嫌っていう言葉に、勝手に共感を得ております…。ややぽちゃなので…。
もうすぐ一人息子の小学校の卒業式&中学校入学式です!
私は無難なベージュのワンピースに黒いジャケットで参列予定なんですが…
このまんまじゃ、フツー過ぎる!
ってことで、おすすめのアクセサリーなにかアドバイスいただけませんか?
ちなみに、ヘアーは真っ黒のオカッパです(笑)
クールな中に、キラリと光るポイントを探しております。
いつもエナソルーナのサイトはのぞいてますが、いまいち着用イメージがわかなくって…。まゆみさん、SOSです!

14 ■無題

可愛い色ですね♪
私も最近は内側に佐田さんみたいな赤が入ってます!

13 ■アタシのウィッグと

同じだぁ~
嬉し~

12 ■ステッキー*\(^o^)/*

まゆみん♡
またまたステッキーなカラー♡♡

サングラスとcheckのシャツも
ナイスちゃん!!

下はパンツですか??

またまたまゆみんで
癒されました♡

ありがとぅデスϵ( 'Θ' )϶

11 ■無題

何を着ても~どんな髪型~Colorにしても~☆☆☆素敵!!!

10 ■無題


私も、冬休みに髪染めたときに
茶髪と赤茶色と迷って、
自分の顔とか考えて似合うかなって
思っちゃったから結局
茶髪にしました!
真由美さんはお似合いで羨ましいです!

9 ■こんばんは(*^^*)

素敵な髪色~(๑ºั╰╯ºั๑)

今は結婚式前から1年かけて黒髪に戻して茶色にする前に妊娠したから学生時代ぶりに長いこと黒髪生活です。
出産して落ち着いたら茶色にするのが楽しみです♪

8 ■無題

素敵なカラーww

しかも真由美さんに似合ってるぅ♪

7 ■無題

素敵☆
赤似合う~(*˘︶˘*).。.:*♡
チェックのシャツも可愛いです♬

6 ■無題

素敵過ぎです(>_<)
まゆみさんもまどかさんも憧れです~(*^o^*)

私も、日々頑張ります(^w^)

5 ■☆まゆみん☆

素敵な色~♡♡♡

ついこの前、暗くしたばっかりだけど、まゆまんの真似したくなりましたー((´∀`*))

4 ■めちゃくちゃ可愛い!

最高に似合ってますね!
惚れ直しました!

3 ■無題

いい色:)

2 ■綺麗です

温かい色あいで、綺麗です(^_^)

1 ■(*u_u)



ホント美人!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

NAME: 佐田真由美
BIRTH: 1977.8.23
BLOOD: O型
PLACE: 東京都
HOBBY: 二胡
SPECIALTY: ピアノ、サックス

モデルを中心に、女優としても活躍。
2006年、自らディレクションを手掛けるジュエリーブランド『Enasoluna』を 立ち上げるなど、多方面で活躍の場を広げている。
現在、二児の母。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース