January 26, 2011

スキンのケア!

テーマ:ブログ

色んなの使うけれど

長い間手放さないスキンケアは

高見クリニックの$佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

これ!

ぶつぶつできた時にお世話になってます

あとはだいたい

ライスフォース

$佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

凄い好き

あとは

子供に使ってる

ママ&キッズ

こちらは敏感肌には最高!!!

$佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

あと次の日に撮影とかあって

即効性とかを求める時は

マダム御用達

ゲラン!!!!

$佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

オーキデシリーズ塗りたくってます

だいたいこのラインナップを

繰り返し使ってるよ☆
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

佐田真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

ゲランの香り最高だよね。ゲランのエステにしかないクリームもあるよね。私もよく使ってた。

24 ■こんにちは

スキンケア参考にさせてもらいます

今はパーフェクト・ワンとロクシタンの化粧水を使ってます

23 ■無題

スキンケア記事UPありがとうございます(^O^)ゲランデビュー私も最近しました♪まゆみんと一緒だ☆嬉しいです(^O^)

22 ■こんちは★

私今学生でお金ないながらもスキンケア頑張っています!
4月から社会人なので真由美さんを参考に製品選びします♪

21 ■はじめまして☆

高見クリニックとライスフォース即調べましたぁ♪
佐田さんみたいにキレイになりたいので、使ってみます!!

20 ■オーキデ

いいですよね~♪

うちでは、「おでき」って呼んでます~

いつも間違えちゃうよね~、笑

19 ■ありがとう~♪

スキンケア情報ありがとうございます(^-^)
私もライスフォースゎ5年ちょい使ってます☆
タカミスキンピールゎやっぱりイイのか?
気になってるけど悩んで終わっちゃいます(゚o゚)

18 ■無題

こんにちは。いつも楽しくみています。唐突ですが、クレンジングとかなにつかってますか?オススメありますかー?

17 ■ありがたいです\(^O^)/

お忙しい中、スキンケア記事はほんとにありがたいです(^o^)/☆☆

まゆみさんの、ブログを読んでいるとどんどんまゆみさんの優しさが感じられますう(^o^)/♪♪


更新むっちゃ楽しみにしてまあす(^o^)/

お仕事頑張って下さいね♪♪

16 ■無題

肌綺麗ですよね!
角質ケアとかなにかやってるんですか?
良かったら使ってる洗顔料やらを教えて下さい(>_<)

15 ■こんばんわ。

やはり良い化粧品を使わないと綺麗な肌って保てませんよね。。

14 ■無題

いつも更新楽しみにしてます☆ミ
質問ですが、娘ちゃまと親子ペアとか着ますか?
うちは1歳の息子なんですが、今のうちしかできないと思ってペアを探してるのですがなかなかみつからなくて…
30歳のかぁさんが1歳息子と着ても恥ずかしくないような親子ペアが着れるようなブランドがあれば教えて下さいm(__)m

13 ■こんばんは

参考にさせて頂きます。ストレスで一時酷いニキビに悩まされ未だクレーターは健在…
現在はシミ&乾燥と格闘中ですξ

12 ■♥

わーい( ´ ▽ `)ノ

早速スキンケアの紹介してくださってありがとうございますー!!

ブログコメは真由美さんとちょっとだけ繋がれてる気がしてうれしいー!!

嬉しくてキレそうだよぉぉ

私はぶつぶつ出やすいので(>_<)
タカノスキンピール試してみたいです!

真由美さんだいすきだよー♥

11 ■無題

ライスフォースってやぱいいんですね(◎ー◎;)トライアルセット買おうか迷ってたけど真由美さんが使ってるなら買ってみよぉかな(*´∇`*)でもあれ自体高いですよね…泣

10 ■無題

佐田さん美しいお顔してるのに、おもろいから好きですあいらぶゆー(*⌒▽⌒*)
ところで最近シワがイライラ、しわしわするんですけど、なんかいい方法ないでしょか(?_?)
でこじわ、めじりじわ、さよーなら~したい(´・ω・`)

9 ■ほほぉ~(´Ο`)

ライスフォースですかぁ~!
見たことはありましたが使ったことなかったです~

佐田さんみたいに綺麗になるならつかってみたい!

ママ&キッズ……うちの娘は凄い肌が乾燥していて…つかってみたいです!

良い情報ありがとうございました~!!

使いきってないのについイイときくとアレもこれもという私…………イケない②!!!!!

う~ん!!とりあえず使いきったらライスフォース行っときます!(`・ω・´ゝ)

8 ■ごきげんよう☆

高見クリニック速チェックしまーす

7 ■ノーファンデーション

それを使ったら佐田様みたくファンデーションをつけたなくて出歩けますね、なんて何でも長続きして努力が必要ですよねっ目指せ佐田様です(^0^)/★

6 ■わおわお

真由美さん綺麗。

5 ■無題

やっぱ使い分けした方がいいですね。

私は敏感肌なんでその日によって変えてますが、もう少し増やしてみてもいいのかなって感じました!

4 ■無題

高見クリニックてあるんですか?(@_@)自分名前が高見なんでびっくりしました(^_^)v

3 ■無題

アタシ最近、ドクターコスメのエンビロン使ってますライスフォース前から気になってます

2 ■無題

化粧品などに気をつけたり女っていろいろ大変ですよね…

あたし…男になりたかったぁm(_ _)m

でも真由美ちゃんみたいにきれいになりたいなぁ☆

1 ■久しぶりです

紫良いな~!欲しい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

NAME: 佐田真由美
BIRTH: 1977.8.23
BLOOD: O型
PLACE: 東京都
HOBBY: 二胡
SPECIALTY: ピアノ、サックス

モデルを中心に、女優としても活躍。
2006年、自らディレクションを手掛けるジュエリーブランド『Enasoluna』を 立ち上げるなど、多方面で活躍の場を広げている。
現在、二児の母。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース