出張Bar"Sunny Days” & イベント満員御礼 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



先日ブログでも告知しました「JAZZ PICNIC@玉川上水」がお陰様で満員となりました。ありがとうございますニコニコ

イベントで、バーを担当していただく、Chicoの「出張Bar"Sunny Days"」をご紹介します!

バーテンダーは、お互いの娘が1才の時に知り合ったChicoちゃんさくらんぼ
出産前までバーテンダーとして賞をとるなど活躍、今も時々お店でシェイカーを振っていますニコニコ
妊婦さん・授乳ママにも安心な「ノンアルカクテル」も作ってくれるということで、今回お願いしたら、快く引き受けてくれました音譜
新鮮なミントから作るモヒートなど、ノンアルでも美味しいんだって虹カクテルグラス今からとっても楽しみです!


【Chico's BAR☆Sunny Days カクテルグラスのご紹介】
BARは夜に大人だけ、なんてもったいない!
パパもママももちびっ子も昼から皆でBARタイム☆
太陽浴びた旬の素材で作った美味しいカクテル&おつまみを出張BAR"Sunny Days"がお届けします。

【About CHICO】
独身時代はパティシエ、バーテンダーとして活躍。
カクテルコンペティション受賞歴多数。
現在は、5歳娘の子育ての傍ら、子供と一緒に楽しめる美味しいバータイムを出張バーテンダーとして提案中。