キムチチャーハン ・・・ ♪ | * sacula's blog * 今年は、辛い時こそ笑う!!

キムチチャーハン ・・・ ♪

キムチの賞味期限が過ぎてるーーー♥akn♥



賞味期限が切れたぐらいが美味しいっていうけど、ほんとかな?



賞味期限切れる前に一人で作ってバカ食いしたキムチチャーハン。



美味しかった~!でもキムチまだあるよー♥akn♥



ペタしてね



ランキングに参加してます。shokoponっとお願いします→ ランキング参加中


          

バリ島の海外挙式のレポートは→コチラ  

i氏からのBIGサプライズハートも書いています。

 

  

キムチチャーハン






材料

1、白飯
2、卵
3、ゴマ油
4、豚肉
5、キムチ

作り方

1、フライパンにごま油を入れ、卵を加え炒める。
2、そこにご飯を加え炒め、お皿に取り出す。
3、フライパンにごま油を入れ、豚肉を焼き、そこにキムチを加える。
4、そこに先ほどのご飯を加え、炒める。

以上★


分量は適当。


ある分だけフライパンに入れてまぜたった!!!て感じデス♥akn♥


でも、美味しかった~キムチ大好きなので、美味しく食べれました。。。


豚キムチとかも、豚とキムチ炒めて、砂糖としょうゆを加えるのがすきだったり。


甘いのか辛いのか・・て感じですが、美味しいんだなぁ。


スーパーにキムチ鍋の素が売られ始めていて、もうすぐ冬なのかなーとかも感じましたほし


まだまだ暑いけど、お店ではいろいろと季節が変わってきてるふうに感じます。


残りのキムチどうしよーー。。


困ったりあん~&





shokoponとお願いします


   ↓↓↓


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 にほんブログ村