【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。

今村愛子さんのファッションコンサルを開催しました~!!

まずは自己紹介と、
3年後どんな自分になっていたいか。
予算や今日の目的 
何のためのお洋服か、等をヒアリングしていきます。

photo:01
(頼子さん、これ以上明るく出来なくてごめんなさい、、、、)


ではでは、参加者さんそれぞれの変化をお楽しみください。

モノトーンが多かった容子さん

白いパンツがマスト。
photo:02

こちらの色のニットの方が断然お似合いでした。
photo:03

スカートも素敵。
ヒールは先の尖ったもので。
photo:04

フワフワも可愛い!!
photo:05

慣れないヒールで足が。。。。
photo:06

でもやっぱり可愛い。
photo:07


このワンピースも、シックな色の中におしゃれなデザインと柄です。
photo:08

どれをご購入されたかは、お楽しみですね。

次回お会いするのがとても楽しみです

二人目に続く。。。

【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷(この記事)
【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 ②
【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 ③
【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 ④

【今村愛子の 羽織、バッグ、靴を買うぞ!!】

■日時 11月10日(月)
    11:00~13:30 4名
(残席3)
■場所 渋谷
■参加費 ¥8500  
■申込み PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S20714394/
     携帯電話http://ws.formzu.net/mfgen/S20714394/
gmailからのメールが届くように設定をお願いしします。
5分以内に返信メールが届かない場合は再度ご連絡ください。



【今村愛子の ファッションコンサル】

■日時 11月10日(月)    
    14:00~16:30 4名
(満席)
■場所 渋谷
■参加費 ¥8500  
■申込み PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S20714394/
     携帯電話http://ws.formzu.net/mfgen/S20714394/
gmailからのメールが届くように設定をお願いしします。
5分以内に返信メールが届かない場合は再度ご連絡ください。