SacredStone's

パワーストーンショップ SacredStone's 藤沢です☆
藤沢駅南口から徒歩3分♪
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆


テーマ:

こんにちは♪

SacredStonesです(*^▽^*)

 

先日、夢だけど、夢じゃなかった~!!

 

なんてことがありまして☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと、

 

これです!!!

となりのトトロのネコバスに乗りに、伊豆まで行ってきました!!

幼いころから、トトロのネコバスに乗るのが夢だったんです!!

テディベアミュージアムというところに

大人も乗れる、ネコバスがあるんですよ~♪

 

夢が叶いました(*^_^*)

 

全長3メートルのトトロさんがお出迎えしてくれますので、

お好きな方は、是非、行かれてみてくださいね♪(*^_^*)

 

 

憧れていたこの場面の↑

モフモフ感を味わえます!!(^-^)

 

 

 

 

 

さて、今日は、最古の女神の石、と言われている

コチラの石のご紹介です♪

 

モルダバイト☆

モルダバイトは、テクタイトの一種で、

隕石の衝突で形成された石と言われています。

約1480万年前に原産地であるチェコ共和国のボヘミア高原に

巨大な隕石が衝突したときと一致しています。

 

モルダバイトを生み出した出来事は、途方もないパワーを

持つもので、その隕石の衝突時の爆発による力は

6兆メガトンと推定されています。

これは、地球上の原子爆弾をすべて合わせたものを

はるかに上回る爆発力だそうです破裂

 

有史以降、そして先史時代においてさえも、

モルダバイトはスピリチュアルな護符としてみなされていたようです。

新石器時代の東ヨーロッパの人々は少なくとも

2万5000年前にモルダバイトを身に着けており、知られている中で

最古の女神像である、名高いヴィレンドルフのヴィーナス像が、

多数のモルダバイトの魔除けが見つかっている採掘場で

発見されました。

 

モルダバイトは、光に当てるととても美しい緑色を見せてくれます☆

モルダバイトを始めて手にする人は、多くの場合そのエネルギーを

通常始めは手に、そして徐々に身体全体に感じる温かさや

熱として経験します。中には、胸部に不思議な感覚を覚えて、

感情の表出、顔面の紅潮などにより特徴づけられる、

ハートチャクラの解放が起こる場合があります。

「モルダバイトフラッシュ」と名付けられるほど、このことはよく起こります。その他、石を手に持っている時に感じる脈打つような感覚や

サードアイとハートチャクラがチクチクする感覚、ときには

身体の外に浮かびあげられるような感覚などがあります。

大半の人は、特に最初の数日あるいは数週間、それに慣れるまで、

モルダバイトが個人のエネルギーと波動の速度を興奮させるように感じます。

当店にはモルダバイトのアクセサリーも、

多数取り揃えております!!

 

 

先ほど説明にあった、

ヴィレンドルフの最古のヴィーナス像がコチラ↓

 

 

ヴぃ、ヴィーナス?!

 

 

 

なんだか、誰かと似ていませんか~??

 

 

 

あ!!!

 

 

トトロみたい((笑)

 

 

トトロは、森の精霊、地母神ではないか、

と言われているそうで、

こんなに人気なのは

もしかしてヴィーナスなのかもしれないですね~!!

 

トトロのこのふかふかのお腹に、

飛びつきたくなる衝動は、

生まれてきた時に最初に注がれる母の愛、安心感、女神につながっているのではないかと思いました。インナーチャイルドの癒しの存在かのようです☆

ヴィレンドルフのヴィーナスからわかるように、

ふっくらした腹部は多産と豊かさ、そして喜びのシンボルだったそうです。女性やその体は、出産や美味しいご馳走など人間の奥深くにある感覚的な喜びと結び付けられることが多いのだとか。

 

 

トトロの石、

ではなく女神の石((笑)

モルダバイトのパワフルなエネルギーを

是非、お近くで感じてみてくださいね(*^▽^*)

 

本日も、当店のブログへご訪問くださいまして、

 

誠にありがとうございますごちそうさま嬉しいドキドキ

 

皆様と石とのご縁に感謝致しますペコリごちそうさま天使

 

SacredStones 店長IIDA

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

パワーストーンショップ Sacred Stone's 藤沢 ←よろしければポチっとしてください音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sacredstonesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。