SacredStone's

パワーストーンショップ SacredStone's 藤沢です☆
藤沢駅南口から徒歩3分♪
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆


テーマ:

皆様こんにちは☆ Sacred Stone'sです天使キラキラ

 

先日(6月9日)の満月、皆様ご覧になりましたか?

 

この日の満月はストロベリームーンと言って、

赤みを帯びた満月が観れる日でした。

 

私が住む場所からは

まんまるお月様がはっきりと見え

その色味は黄桃のような、オレンジを帯びた

おいしそうな満月でした~満月ありがちなキラキラ

 

 

さて! 本日ご紹介させて頂くストーンはこちら♪

 

強力なエネルギー伝達の石

アポフィライト

 

 

常日頃から「アメジストARAKI」と名乗りたいと思っている程

アメジストが大好きなわたくしですが、

このアポフィライトという石も大好きです!!

 

 

カルセドニー、水晶、スティルバイトなどなど

様々な石と共生した姿で見つかるアポフィライト

 

店内にいる子達をいくつか集めてみましたが

姿かたち、色合いも多種多様!

 

でも、どの子もみんな透明感があって

鏡のような銀色の輝きを放ったり、

誇らしげな様子で見せてくれる虹色の輝きが

たまらないです

 

↑この子はスティルバイトさんと共生しているタイプの原石さん♪

 

結晶の裏側にあるスティルバイトの

ピーチ色が透けて見える姿がセクシ~(笑)

 

 

↑こちらのアポちゃんはドゥルージー状のキラキラした丘の上に

清廉な白い輝きをもつポイントがドン♪と立っている、

シンプルだけれど味のある姿をしています☆

 

結晶の内部にふわ~っと広がる

白い靄のような中に、小さな羽根のはえた妖精さん

が棲んでいそうな不思議な雰囲気を醸し出しています

 

 

↓おそらく、赤い鉄分が入り込んで

赤味を差しているアポちゃんもおりますハート

↑大小、様々な大きさの結晶が

「わたしもわたしも~わーい」というように

くっつき合っている姿がとっても可愛らしい原石さんキャー

 

 

↑こちらの子は、先ほどの子とは異なり

孤高を愛するもののように、中心にぽつんと柱状の結晶が・・・!

 

よく見ると背の低い小さなアポちゃんの結晶が

いくつも付いているので、

孤高を愛する人というより、みんなのカリスマかな??

 

なんて妄想して楽しめる原石ちゃんです

(↓すみません、思わず遊んでしまいました照れ

 

 

アポフィライトは

見せかけをやめ、遠慮をなくす

という石言葉を持っていて、

本当の自分を認識させ、本来の自分を

外の世界(他者との関わりの中)に出していくことを

是としてくれる石と言われています虹

 

 

 

水分含有率が高いことから

強力に波動を伝達することが出来る石といわれ、

お部屋におくと、その場のエネルギーを強化してくれると

いわれています☆

 

私もアポフィライトのクラスターを

お部屋のお気に入りのスペースに飾っていますが

アポちゃんがいるだけで

お部屋が守られ、浄化されているような

安心感があります~元気

 

 

また、アポフィライトの意味を調べている中で

とても興味深いな~と思ったのが、

 

幽体離脱の旅の間、この石が

持ち主の精神と肉体の結びつきを強化し

維持してくれるというもの!

 

私は幽体離脱などの経験はなく、

また、そういったことは出来ないのですが

心霊系のお話が小さい頃から好きで、

幽体離脱のお話も書籍やテレビなどで度々耳にしていました。

 

体験者の方いわく、

幽体離脱をして魂が肉体から離れすぎてしまうと

肉体に意識を戻すのが難しくなってしまう、という話も

よく耳にしていたので

 

アポちゃんを傍においていたら

安全安心な幽体離脱の旅が可能になるのだろうか・・・?と

なかなか興味深いお話だな~と思いました。

 

 

試しに寝る時に傍においてみたりしたのですが、

スティルバイトとアポフィライトを並べて傍に置いておくと

なんだか微睡みの中にいるような気分になり

ふわふわ~っと眠れちゃうことだけが分かりました(笑)

 

霊的な石とも言われるアポフィライトには

眼力を高め、直観を刺激し、未来へのアクセスを可能にする

という言葉もあります。

 

 

アポちゃんの純粋で、清廉な輝きを見ていると

未来への期待、こんな場所に行ってみたい、

こんな新しい体験がしてみたい

 

・・・という希望的なイメージや、

深く澄んだエネルギーを貰えるような気がしますベル

 

パワーストーンを持ってみた感想は

(どんなエネルギーを感じたか、どんな風に作用するかなど)

個人差があるので、これはあくまで私の個人的な感想としてあせる

 

 

この記事をご覧になって下さった皆様に、

アポフィライトをちょっとでも気になって頂けたり

さらに好きになって頂けたら嬉しいです

なんて、欲張りすぎですかね照れキラキラ

 

 

本日もご覧くださりありがとうございましたお願いしますラブラブ

 

皆様に石との素敵なご縁がありますように!

いつもありがとうございますハート

 

Sacred Stone's STAFF.ARAKI

 

宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石

 

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

 

宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石 宝石

 

 

パワーストーンショップ Sacred Stone's 藤沢 ←よろしければポチっとしてください音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sacredstonesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。