2016

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。


犬がいるので、旅行には行けませんでした。


{87A9AFF8-0B33-4A88-828C-A364995CBB17:01}



PASSPO☆卒業発表をして、罵倒の嵐かと思っていたので、みなさん暖かくて本当に嬉しかったです。m(__)m笑笑
もちろん、賛否両論あると思いますが、、



すごくスッキリした気持ちで新年迎えられて幸せです!


しかし卒論が終わらないので本当のスッキリはまだです。笑笑















2016年は、頭より体を動かす年にしたいと思っています。
やっと本当のスタートが切れると思っています。いろんなことにチャレンジして、自分の可能性に出会いたいです。
















そして、マキタジャーナルのマキタスポーツさん回が公開されました!
{1A9E2E76-9F73-4896-90B9-F8C6ED5FD5A6:01}

似てる??笑笑


マキタスポーツさんから学ぶことがたくさんありました。「自作自演家」って、紗子が一番目指しているところだから!
言葉の表現の仕方が面白くて、流石だなぁと思いました。
是非読んでください。
今年は、Fly or dieのライブに行くぞー!







ではではみなさんそろそろ仕事など始まる頃だと思いますが今年も頑張っていきましょー

AD

コメント(24)