お知らせです。

テーマ:
みなさんこんにちは!槙田紗子です。

私は、本日をもってPASSPO☆を卒業します。
5月31日のフライトから活動休止という形をとらせていただいていました。
活動休止をしている間、止まることなく動いていた時間から一転、ゆっくりと自分を見つめ直すことが出来ました。

来年3月に大学卒業を控えているということもありますし、
2015年も終わり、再スタートを切るにはベストなタイミングだと判断し、本日 この発表をさせて頂きました。

活動休止中は、たくさんのものを見て学び、たくさんの人と触れ学び、いかに自分が甘かったのかもわかりました。同時に自分が何をすべきなのか、何を目指しているのか、ボヤけてしか見えていなかった目標が明確になってきました。
PASSPO☆として私が歌って踊る姿を楽しみに待っていてくれた方がたくさんいてくれたことも分かっています。

でも、中途半端な気持ちではないし、この決断が間違っているとは思いません。後悔する未来もありません。


少々周りを振り回しがちの私ですが、常に優しく、支えてくれた事務所の皆様、スタッフの皆様、クルー、休止中も変わらず応援してくれたパッセンジャーの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


今後は、今までも行ってきました振り付け・演出・作詞作曲などの活動と、並行し 個人としての芸能活動もしていきたいと思います。
またみなさんに会える機会も作ります!!



そして、PASSPO☆は日本クラウンからRe:デビューし、新たなスタートを切ります。
別々の道を行く私達ですが、今後ともPASSPO☆と槙田紗子の応援をよろしくお願い致します。
必ず皆さんに恩返しをしますし、こんなもんじゃないってこと、証明していきます!



ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*






そして皆様
よいお年を!





AD

コメント(73)