マキタマキタジャーナル

テーマ:
どーもー


マキタジャーナルが更新されましたぞ

ベイビーレイズJAPANの林愛夏です!
{ECA9E38B-D760-4DE5-AEC7-4FFF4AB54DA4:01}



幼馴染対談、、ということですな
本当に今でも愛夏と仕事ができることが信じられない!
愛夏の魅力が伝わればいいなと思います


是非読んでください~









昨日は、マキタジャーナル次号の取材でマキタスポーツさんにお会いしました。


{C361FD7A-9E46-4336-BE96-FA494145DB8C:01}

{657F4706-BE40-43FD-8A7C-5D5A5088A20A:01}

ツイッターにも書きましたが、
なんと、遠縁にあたることが判明。笑
実家同士もかなり近い模様。
最初は緊張してたけど、とっても盛り上がって楽しかった


素敵なお話をして頂けたし、マキタスポーツさんが親戚なんてこれから会う人会う人に自慢してしまいそう!笑笑


しかも、今回のVVマガジンは1ページの拡大版!!やったーー!ダブル槙田で1ページです*(^o^)/*
VVマガジンは全国のヴィレッジヴァンガードに置いてありますよん


ブログも書いてくださりました(._.)


嬉しい!



なかなか上京できない上京物語が好きすぎて頭から離れない、、











そして今夜はBOOKSTAND.TVの放送ですよん。

久しぶりに、テレビ出る。笑笑




BS12にて27:30~です!
是非みてください!
AD

コメント(10)