最新版公開されたのでよかったら読んでください!わーい!







なんか今回の天馬さんとのお話はどうしてもカットしたくない部分が多すぎていつもの2倍くらいの分量になっております。


文章の詰めが甘いところも多々ありますが許しておくんなまし。





天馬さんたくさん話してくれて優しい。もう普通にご飯とか行って話聞きたい!って思うくらい楽しかったんですけどお互いコミュ障なんでそれは難しいかなぁwwww





結構今まで話せなかった闇の部分まで天馬さんがギャンギャンに話して下さってるので、私もなぜかスッキリしました笑







みんな9月5日鬱フェスPASSPO☆も出るんで行きましょう!そしてアーバンギャルドさんのツアーにも行きましょう!


{18C62C81-95CC-4EC6-8656-D5AEF3259F56:01}


AD

コメント(20)