アイドル。

テーマ:

おはようございます
撮影で始発にのってるんですけど、こんなに人多かったっけ始発ってU・ω・U


んなことどうでもいいんじゃああああああ




昨日はケケ中せんせと℃-uteさんとスマイレージさんのコラボレーションコンサートに行きましたどぅふふふ




なんて言っていいのかもうほんと最高でしたああああ( ; ; )

℃-uteさんを生で見るのは始めてだったんですが、振り付けとかものすごく好きな感じでかなりテンションあがりましたえぇぇはい。


なに?なにから書けばいい?




とりあえず、騒ぐ気満々で行ったのに実際ちょーしずかに見てました
もうすごすぎて、どうしても今の自分と比べちゃうんだよ(´・ω・` )!



℃-uteさんもスマイレージさんも先輩だけど、年齢は同じとかさこより下なのが信じられなくて焦りました正直Σ(゚д゚lll)



コラボコンじゃなきゃ見れないデュエットとかシャッフルとかすごい良かったですいつかぱすぽとプレディアさんもシャッフルとかしてみたいな!って思った!



あとダンスバトルがめっちゃ可愛かった♥
ダンスバトルっていう響きが大好き(笑)




隣でせんせがなっきぃぃぃいいってずっと叫んでるのが面白くて面白くて(笑)
私の愛しのさきちは身長がちょっと伸びたように見えましたあぁ可愛い





あっ!と言うまに終わっちゃってびっくりしました
時間の無駄がないコンサートで、ぱすぽに時間の無駄がないライブって出来てるのかなぁと思ったり






終わったあととにかく興奮しすぎて呼吸の仕方すら忘れてせんせに「さこちゃん呼吸の仕方おかしいよ」って言われたけど、せんせの口からも「なっきぃが好きすぎる。」しか聞いてないからね(笑)



まぁほんと頭おかしくなりましたよ。




だって
















photo:01



うあああああああああああああああああああああ

うそだうそだ。
私の隣にさきちがいる。
うそだ。





のわりに、ちゃっかりぱすぽーずお願いしてしまった(ばか)
photo:02




緊張しすぎて、姿勢が悪くなって若干下っ腹がでてるのは気にしないで下さい。


挨拶するときに、絶対気持ち悪くならないようにしようって思ってたのよ

「あ、どうもぱすぽの槙田紗子です。お疲れ様でした。もうほんと楽しかったです。どぅふっっ」


ぁぁ、ダメだった
どぅふっっ
がダメだった
せんせに気持ち悪いって言われちゃった♥

スタッフさんに、
タレントなんだからもうちょっとちゃんとしなさい
って言われたくらいだからね(笑)

あのときのさこはだれにも見せれない。



ってさきちに見られたんだけどねぇぇえええ



℃-uteさんに挨拶させてもらったとき、鈴木愛理ちゃんが「あっぱすぽ!」って反応してくれて嬉しかったです。
でもそのときのさこはぱすぽ☆の「ぱ」の字もなかったです
オタクの「オ」と「タ」と「ク」の字はあったと思います。




本当にみなさん可愛かったですお疲れ様でした
今日の最終日も頑張って下さい。








というわけで気持ち悪いブログになっちゃったけど、昨日コンサート観てておもったのが、やっぱりさこは歌って踊ってる人を見るのが大好きなんだな!ってこと!パフォーマンスを観てるときが一番幸せな瞬間なんだ。って思ったし、
今まで「さこは将来どういう仕事がしたいの?」って聞かれたときに、今のアイドルっていうジャンルから離れたいわけじゃないなーって思ってたのさ

でもなんか早く自分のやりたいこと決めろって言われてるような気がしちゃって内心焦ってたわけよ

でも昨日
さこはずっと歌って踊ってたい!
って思った!!

それが一番したいことなんだ。って思った( ´ ω ` )ノ


アイドルじゃなくてもいいけど、将来も、歌って踊る仕事がしたいって思いました。





さて、なにからはじめよう













スーパーyoutubeタイムだなぁぁぁああああ
あれ。







iPhoneからの投稿
AD

コメント(94)