愛してるぜええええ

テーマ:
池袋ルイードのライブに来てくださった方、来れなくても応援してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ


やばいめっちゃ楽しかった!!!


もりあがったね~べーっだ!キラキラ


はじめましての方も結構いて嬉しかったです音符ひらめき電球



次は30日!!!
渋谷BOXXにて(`・ω・´)


この日のライブはいつもと違って、盛りだくさんだしたくさん企画を用意してるので是非是非是非!!!


来ーてーねーラブラブ!ラブラブ!



ではでは写メまつりいきますかねー


だがしかし今日は変顔の写メばっかり撮っちゃったので…
しかも変顔の度が過ぎてるぱすぽ☆なので…(笑)


まずは普通の写メからw


槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1047~01.jpg
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1308~01.jpg
今日は髪の毛まきまきキラキラ
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1253~01.jpg
さこんまこん

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1256~01.jpg
MCでも言ったけど、同い年だから!!!
しかも誕生日8日違いだから!!!笑
これ何回言ってもびっくりされる(´3`)

はいそこ老けてるとか言わない(´3`)笑




では変な写メ一部だけ載せちゃう~ショック!キラキラ

根岸愛シリーズ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1258~02.jpg
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1301~02.jpg
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1301~01.jpg
根岸愛シリーズ実はまだまだあります(笑)



つづいて~
不自然な笑顔にハマるわたしたち

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1302~04.jpg
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1303~01.jpg
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1304~02.jpg
(笑)

もーうちらほんとばか!だいすき!!笑



ライブ終わってむっしゅともりしとファッキンにいたんだけどね、もりし爆睡ニコニコ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1606~01.jpg

疲れてるのねもりし(´・ω・`)
ゆっくり休んでねドキドキ




ではではいまから家族だけでクリスマスぱーちぃーラブラブ!ラブラブ!


みなさん残りのクリスマスイブイブ楽しんじゃおー!笑



ではねーチョキキラキラ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091223_1500~01.jpg
AD

コメント(21)