少女時代(*^ω^*)

テーマ:
槙田紗子のまいにち☆-090115_2115~01.JPG
こないだ韓国が好きってブログにかいたじゃないですか、それで今もyoutubeで見てました(o・ω・o)

てゆか毎日見てるわ!あは(´∀`*)


今日はひとつ韓国のグループ紹介しちゃおうかな~なんて(^O^)


えーと
少女時代っていうグループなんですけど、
東方神起やBoAちゃんと同じ事務所の9人組のアイドルです(゜ω゜)
韓国ではいろいろ賞を受賞したり、7日に発売されたミニアルバムも1位でした~(゜ω゜)もちろんさこも買ったよ(・o・)ノ



韓国の歌手はみんな小学生や中学生の時から練習生として歌やダンスをひたすら練習して何百人もいるなかからほんの一部の人がデビューするっていうのがほとんどです(>_<)



少女時代もメンバー全員が3~7年もの練習生時代があったみたいです(;_;)すごいっすごすぎるっ

だからダンスも歌も神的に上手いです八(´∀`*)


身長も低くて158せんち高くて170せんちでスタイルばつぐん(^O^)



ほんとに憧れです(´・ω・`)曲もいいし(´・ω・`)さこもこれくらい可愛くなりたいす(´・ω・`)

ぅうぉおお痩せなきゃぁぁぁあああああ




……って感じでw

ほんとにおすすめなんでYoutubeとかでみてみてください☆!
AD