↑水槽のフタをクリック!で魚たちにエサをあげることができます♪






ジオターゲティング



2012年01月18日(水)

手作りのティッシュケースゃ印鑑ケース♪

テーマ:手作り,ドール

久しぶりの更新です(^O^)/



とぁるコンテストに

出品するための

作品を制作してぃて


すっかりブログから

離れてぃました(;^_^A



作品はよぅやく

仕上げの段階に

入ったのですが、


未発表の作品しか

出品できなぃコンテストなので、


ここにUPできるのは

もぅ少し先のことに

なりそぅです( ´艸`)




アート絵筆アート絵筆アート絵筆




以前から、


“一度はぉ買い物したぃラブラブ

と思ってぃた

手作り作家さんのshopが

昨年末にopenして、


激戦の中、

いくつかGetできましたニコニコ




そのお品が

クリスマスに届ぃたのですが、


写真を撮ろぅとしたら

カメラの充電が切れてぃたり、

ぉ部屋が暗かったり…

体調不良と多忙もあって、


年も明けた今頃の

ご紹介になってしまぃましたあせる





さすが人気作家yoshieさん

人気shop「Hearty Cloth*」


openと同時にインして、

プレビューで決めてぃた商品を

素早くカートに入れてカート


「こんな簡単にGetできちゃって

ぃぃのかしら~♪」

と、ぉ会計画面に進むと、


どれもこれもsold outショック!汗



慌ててぉ買い物画面に戻り、

なんとかGetできた

かわぃぃお品たちが


ステキにラッピングされて

届ぃたんですドキドキ



yoshieさんのブログはこちら→『Hearty ClothのHandmade日記』


桜色の空気


クリスマス当日ピッタリに

届ぃたので、


まさに

クリスマスプレゼントアップ

と、テンション上がりましたラブラブ!



桜色の空気

かわぃぃお品が

堂々と主役の

シンプルなラッピング音譜





私は、イラスト描きとしての

ペンネームの印鑑を

持ってぃるのですが、


ずっとケース無しで

保管してぃたので、


その為に

マーガレットアニーの

印鑑ケースをポチニコニコ


桜色の空気

でもね、

思ったょり大きくて

その印鑑では

ゴソゴソでした(笑)


もっと立派な印鑑を

作ろぅかしら笑sao☆



ま、大は小を兼ねますから

ゴソゴソでもOKですょね音譜





そして、


ビニコのティッシュケースニコニコ


桜色の空気


レースゃタグのあしらぃ方に

センスが光ってぃますょねキラキラ



ビニコなので

ぉ手入れが楽そぅ音譜

と思ぃ、キッチン周り用に

狙ってぃたんですアップ



これ、真似っこして

自分でも

量産したくなりましたぷぷ




それから、


ベッツィーのガーゼはんかちドキドキ


桜色の空気


感動モノのふゎふゎっぷりですラブラブ


ちらりと見ぇるレースが

ガーリーで胸きゅんですラブラブ!



これなら

号泣必至の映画鑑賞の

ぉ供にも安心ですカチンコ




初参戦で

(とぃうか、いつも出遅れて

指をくわえてぃました・笑)

こんなにGetできて


とっても嬉しかったですラブラブ




更に


バニラさん のブログの

かわぃぃヘッダーなどで

お馴染み、ららさん

ぉ写真を使ったポストカードゃ

桃の葉石鹸のプレゼントもスキ



私、ららさんとは

ぉ話したことござぃませんが、


とてもかわぃくて

ほんゎかしたぉ写真を

たくさん撮られてぃますょねドキドキ


桜色の空気

更に、更に


キュートなカードたちと…


目!?


『バースデープレ頂戴券』!!




この券を

自分の誕生日の1か月前に

図々しく送ると、


やさしぃyoshieさんから

プレゼントが届ぃてしまぅ


とぃうスゴィ券ですっ

ひえ~キャーラブラブ




初めての

ぉ買い物でこんなスゴィ券を

ぃただぃてしまって、


図々しくこの券をホントに

使っちゃってぃぃものでしょぅか??



迷ぅ…けど、


迷ってるヒマなぃゎ、

私、来月が誕生日だったビックリマーク




自分の図々しさに怯ぇつつ、

ちゃっかり送らせてぃただきます

『バースデープレ頂戴券』

笑うふふ





yoshieさん、私の勘違ぃで

ぉ手数おかけしてすみませんでした

(石鹸の分の振込みの件汗)

m(u u)mあせる





かわぃらしぃお品たち、

ぜ~んぶ、大切に

使わせてぃただきます~クローバー




さて、


そんなyoshieさんのshop

『Hearty Cloth*』が、


今夜10時に

福箱shopとして

openするそぅですビックリマーク


下

桜色の空気


気になる福箱たちが

並んでぃますょ~ドキドキ








桜色の空気



桜色の空気で

この国が包まれますよぅに天使


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

クリックお帰りの前によろしければ

ポチ☆っとお願ぃいたします左クリック


ケータイ携帯の方はこちらです↓

ブログ村 ポジティブな暮らし


ベルいつも、応援ありがとぅござぃますベル









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

サコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:^^

>HeartyClothさん
yoshieさん~ヾ(@^▽^@)ノ
ぃぇぃぇ、こちらこそ
勝手に勘違ぃして振り込んでしまって
ホントにご迷惑おかけしてすみません
m(u u)m
次回shopのお会計の際に
その分を引ぃてぃただくとぃう形でもぃぃし、
次回の石鹸を送ってぃただく形でもぃぃし、
yoshieさんにご無理のなぃ方法で
お願いぃたしますねm(u u)m
ホント、おっちょこちょぃなもので
すみませんでしたm(u u;)m

バースデープレの券は
1か月を切ってしまったので、
あきらめました(^ω^;)
結局迷ってるぅちに日が経ってしまって(笑)
優柔不断なんですょ~☆

ご紹介も遅くなってしまって
すみませんでしたm(u u;)m
こんな記事でもよろしければ、
リンクどぉぞ~❤
こちらこそ、これからもよろしく
お願ぃいたします(u 人u)

5 ■こんにちは♪

はじめてコメントさせていただきます♪
先日はお買い上げありがとうございました。
そして、御紹介もどうもありがとうございます。
素敵なお写真がいっぱいで
楽しく拝見させていただきました。
石鹸の件では御迷惑おかけしました。
次回・・間に合うか不安ですが・・
製作の際にはお届します^^
また肌に良いものを作ろうと思ってます。
またお邪魔させていただきます♪
リンクいただいてもよろしいですか~~?
shopの宣伝もどうもありがとうございました。
宣伝係さんプレの抽選も近いうちにやらせて
いただきます。
これからもよろしくおねがいしまーす♪

               yoshieより

4 ■Re:^^

>たんぽぽせんせ
コンテスト2個って
プレートとダルマのことですか(^^)
私もプレートの方しか出しません~(^ω^)
ダルマも面白そぅだなって思ぅのですが、
素材取り寄せてまで描こぅっていぅ
意欲が湧くほど魅力を感じなくて(^^;)
プレートの白木は去年、まとめて
3枚買っておぃたので、来年も出せます♪
面倒くさがりなので~(笑)
去年は奇跡的に嬉しぃ結果をぃただぃたので
今年はちょっとプレッシャーがあって
思ったよぅに描けませんでしたが、
毎日見てると、まぁまぁ良く見ぇてきて
今は結構満足してます☆
ぁと苦手なニス塗りです~(><;)
ぉ忙しくて、これから制作されるんですね~。
でもホントにとっても筆が速ぃから
きっと余裕なんでしょうね(‐^▽^‐)
私は描き終えたら燃え尽きちゃって(笑)、
なかなかニスを塗る気力が出ません~(^^;)

3 ■Re:^^

>こまきさん
こちらこそ今年も
よろしくお願ぃいたします
m(u u)m

本当に小物って癒しですょね❤
バッグを開けた時に
お気に入りの小物が入ってぃると
うれしくなっちゃぅんですょね~(^ω^)♪

2 ■久しぶり(*^_^*)

何度かサコちゃんとこ、見に来ましたが
お休み中だったから、来そびれちゃった・・
偉いなぁ。今回は2個コンテスト大丈夫かな?
私はプレートだけは描きたいのに、まだ白木も
用意してない状態です・・(^^;)
なんか忙しくて(T_T)って、暇なときもあるのに・・
サコちゃんところで可愛い雑貨見ると、最新がわかり、嬉しいです(*^_^*)
可愛いねぇ欲しくなるよね!!

1 ■今年もお願いします(・∀・)

雑貨屋さんにいった気分になれちゃいますね(*≧m≦*)

小物ってなんだかテンションあがりますょね。

カバンにこっそり入ってたりするだけなのに。

幸せになれちゃいますヾ(^▽^)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。