新しいSACLI & 奨学金制度

テーマ:

皆さん、こんにちは爆 笑

 

PEIはようやく春らしく??夏らしくなってきましたよー。

 

 

 

 

ロブスターもおいしーぃですラブラブ

漁師さんから直接。

 

 

とったどーーーーアップ

 

 

こんな風に、PEIは相変わらず美しく。そしておいしいですにひひ

そして、皆さんにお知らせしそびれたことが!!

SACLIが今年より新しくなりましたよ~アップ

 

こちらが外観ラブ

 

学生ラウンジ目

 

中に入るとこんな風景音譜

 

すてきなすてきな校舎になりました。

 

新しくなったSACLIに、是非、皆さんお越しくださいクラッカー

 

そして、今年もあります、奨学金合格

 

拡大してご覧になりたい場合、こちらをクリック→ ハルミ・テライ奨学金

 

今年の募集要項に追加されたのがこちらです。

下矢印

奨学金獲得者がSACLI留学中に求められること

当校の奨学生に選ばれた方には、SACLIに通っている間、Facebook・Twitter・Instagram ・ブログ などのソーシャルメディアを通し、ホームステイ体験や当校のアクティビティ体験、PEIでの生活を日本にいる皆さんへ報告していただきます。

このような ソーシャルスキルも求められますので、留学に来る前に事前に上記のソーシャルメディアのアカウント作成などをお願いいたします。

 

以上です!!

不明点などありましたら 何なりと Satomi satomi@studyincanada.ca までご連絡ください。

皆さん、どしどしご応募お待ちしております音譜

 

 

AD