+++ パワフルみっちゃん +++

息子が夢をかなえるために前に進みました。
私もそろそろ、前に進みます。自立します!!
夢をかなえるために (*^_^*)


テーマ:
ピップマグネループ 細いタイプ ブラック 45cm
¥1,880
ケンコーコム


看護の仕事をはじめて20年が過ぎ・・・・・・


常に緊張しているのかはてなマーク慢性の肩こりに悩まされていましたドクロ


整骨院に行った日はいいのですが、翌日になると叫び


いつもシップを貼っていましたあせる


で、最近なぜか友近の 『 じわわわぁぁぁぁ~ 』ってのが気になりだし


とうとう購入しましたラブラブ


店員さんに聞くと 『 効果はそれぞれですが、つけてすぐにじわわわぁぁぁぁ~って来る人もいます 』とひらめき電球


結果


肩や首周りの血流がよくなったのか、首から後頭部にかけてがすっきりしすぎで・・・・・


反対に少し気持ち悪くなりましたガーン頭痛経度あり


今日で3日目ですが、すっきりしすぎには少し慣れ、頭痛にはなりませんでした音譜


がちがちの肩も少し柔らかくなったように思いますひらめき電球


肩こりのない息子や友人に試してもらったら、数分後にじわわわぁぁぁぁ~がやってきて


息子は顔や頭が熱くなってきたそうですメラメラ


肩こりがおさまったら外してくださいと注意書きがありましたが、私はもうしばらく試しておきます


今からまた書類作りですシラー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。