ワンピース♪

テーマ:

ワンピース好きですルフィゾロサンジナミロビンウソップチョッパーフランキーブルック


何年か前に会社のメンズさんに勧められてその時出てた分まで全巻借りて読んだのがきっかけビックリマーク2

ところどころ号泣しながら読んだなぁ音符


最近誰かさんの影響もあり、ワンピースにハマってますsei

マンガももう1回読み始めてるのワンピース

今はまだ15巻目

$sachuberry  taste-ワンピース


チョッパーもうすぐ登場のあたりですラブ

ワクワクハート


前回読んだ記憶で1番の号泣ポイントはメリー号のとこだったかも涙



さちゅの大好きなサウザンドサニー号 もらっちゃったにこにこ

15巻ではまだゴーイングメリー号だけどsei

sachuberry  taste-サニー横


sachuberry  taste-サニー前


毎日眺めて喜んでますサチ

あのシーンが楽しみうふ


前は今ほどワンピースが好きなわけではなく、勧められて読んだからそんなにじっくり読んでなかったんだけど、今はワンピース大好きなので作者さんのSBSまでしっかり読んでは前の巻に戻って読んだりとかしてます笑

だってね。

サンジのまゆ毛がクルクルだった事すら知らなかったもんえー!!

どんだけザックリ汗


サニーもらったけど・・・

sachuberry  taste-ワンピース


2人足りなくない!?

ゾロゾロとナミさんナミがいないじゃーーーん・・・・・

今度もらってきますtomominnie



会社でね。チョッパーチョッパーの付いたシャープ使ってるの。

かなりの癒しラブ

それきっかけで、ワンピース好きの人発見うふ

さちゅが持ってたチョッパー見た人が〇〇さんもワンピース好きだよって教えてくれたのtomominnie

思わずチョッパーシャープ見せに行っちゃった(笑)

ちょっと嬉しかったぁ笑ハート

でゎでゎ~
AD

美容院☆

テーマ:

美容院行ってきたのうん

そしたら断わられたのはい

ってお話笑



ネイルに引き続きGW用に美容院予約して行ってきました花

とくにGWに何があるかってわけじゃないんだけど汗


ネットの口コミみて評判がよかったお店きらきら

夫婦でやってる感じのホント小さなお店でしたおうち



さちゅ髪・・・痛んでて

もともと丈夫な方じゃないんだけど、矯正かけてから痛みがヒドイのえーん。

カラーも自分でやっちゃうからなんだろーなぁ汗


今使ってるトリートメントが『ハホニコ』ってシリーズのなんだけど

その美容院もハホニコ使ってるみたいだったし、トリートメントでパーマかけてくれるらしいきらきら


根元ストレートで毛先パーマのコースで予約ポイント

カルテ書いてメモ

鏡の前に座って鏡

お話したらおじさん


『すごく痛んでるからパーマおすすめしません。』

『もうちょっとガマンしたほうがいい』

との事。

ぇ

カットとトリートメントをって勧められるのかと思いきや。。。

『わざわざ来てもらったのにごめんなさい』

ってそのまま帰らされました?


こんな美容院  初めてッッビックリマーク2


髪のまとまりがわるくなってたからどうにかしたかったし、ちょっと遠かったけど口コミ良かったからわざわざ行ったの

けど逆に私はちょっと感激しちゃいましたheart

今まで断わられた美容院なんてなかったから

だってさ。

痛んでるからかかり悪いかもとか言って、とりあえずパーマかけとけば2万弱くらいの売り上げになるわけでしょハテナ

お客さん返しちゃったら売り上げも減って、時間も空いちゃうよ噴出し

それでも私の髪の事を考えてくれてるだなって思いましたsei


お家帰ってから家族に話したら、目先の利益より相手の髪やお客さんの信頼&固定化を考えてるんだね。いい美容院だねって。

さちゅも同じ考えだったからうれしかったsei



自分でカラーしちゃう事を止められはしなかったけど、泡は絶対だめな事と毛先にカラー液がつかないようにする方法等いろいろ教えてもらったからこれから美髪目指してがんばりますわーい

一生懸命髪をケアしてまた行きたいと思ってます音符

でも来月ならいい?って聞いたら、うーん。。髪の状態によるって言われたがーん


困ったなぁ汗

でもガマンakn


AD

ネイル♪

テーマ:

久々お店でネイルしてもらいましたWハート

GW用ハート

$sachuberry  taste-ネイル


ポンパレで安く購入できたしねラブ


フレンチ・1カラー・グラデ・ラメグラデなどからベースを選べて、アート2本付け放題うえ

濃いピンクのラメグラデにしてもらったけど、やってもらいながらこれなら自分で出来たねって思っちゃった汗

難しいフレンチにすればよかったなーって後から思ったょえーん。


でもやり方とか参考になったし、やってもらうって幸せ音符


アートは3Dでリボン(フリル付き)って決めていったのりぼん

2本だけじゃ物足りなくて、追加で親指も3D+根元に1スワロずつわーい

かわいぃsei

やっぱりネイルするとテンションあがるッッらぶらぶ♪

3D苦手なんだけど、練習しようって決めましたtomominnie

でゎでゎ~



AD

大阪♪

テーマ:

大阪へ1泊2日のプチ旅行に行ってきたよ0

1日目はUSJグローブ

sachuberry  taste-USJ-1


最初はディズニーミッキー・ミニーの予定だったけど、この時期はUSJ空いてるらしーし、愛知県からは近い!

ってな理由でUSJに決定にこにこ

初めて行ったけど、意外と面白かったきゃー

アトラクションもおもしろかったけど、いろんなショーやイベントものもいいね音符

sachuberry  taste-USJキティ

キティとかもいてキティ好きなさちゅはちょっとテンション上がっちゃった上げらぶらぶ♪


ディズニーほど広くないから十分1日でほとんど回れちゃいましたsei

ジュラシックパークにカッパ着てびちょぬれになるのも面白かったしにこにこ


sachuberry  taste-USJ-2

3Dメガネのアトラクションも楽しかったなスマイルハート

相方さんはスパイダーマンが面白かったらしくて2回までは付き合って乗ったけど、もう1回って言われてさずがに・・・却下しちゃいましたスパイダーマン笑ごめんね。



セサミエルモのかわいいぬいぐるみもらいました赤エルモ

$sachuberry  taste-ELMO


でもこのコ意外と大きくて、30cmくらいあるの。

ぬいぐるみを抱えて歩いてる自分。。。だいじょぶかなって笑えちゃったぇ

ぬいぐるみを抱えて歩ける年齢ってあるでしょ汗

USJの中だけだし年齢関係ない事にしよッッ~って楽しんじゃったけどねププッ・・・



あとね。

上げ底靴sei履いてったら、スパイダーマンスパイダーマンの写真取れるとこでこけちゃったの

そしたらすぐにお兄さんが駆け寄ってきてくれて

『だいじょうぶスパイダー?スパイダーマン

って。

それにウケちゃって、その後は『○○スパイダー?スパイダーマン』『○○スパイダースパイダーマン』ってスパイダーマンごっこしまくったりスマイルハート


そういえば

夕方雨が降ってきちゃってパレードがありますか?ってキャストさんに話かけたらレアシールくれたよぺこワーイ


いっぱい笑った1日目でしたわーい


ホテル近鉄ユニバーサルシティホテルに1泊したよ

夕食はもちろんお好み焼きでしょsei

お好み焼きだけじゃなくてなんとか焼きとかもいろいろ食べちゃったもぐもぐ。ハート



2日目はUSJからフェリーで海遊館海遊館へGO

さちゅは水族館水槽が大好きなのでそちらも満喫好

スナメリスナメリがいるってパンフに書いてあったからめちゃ楽しみに探したんだけど・・・

どうやらイカか何かに変更になっていたらしいえーん。


海遊館出てからはまたもや粉物三昧もぐもぐ。ハート

イカ焼き・たこ焼き・肉巻きおにぎりなどなど

食べまくりぃぃぃ笑


そんなこんなで楽しんで帰ってきましたスマイルくん

久々旅行だったけどやっぱいいねぇポッ

リフレッシュうふ

でゎでゎ~

おひさしブログ♪

テーマ:

いつぶり?

2011.10/3ぶりらしぃ。。。焦




PC毎日開いてるのにぱそこん。

ピグピグもいつもやってるのに

なぜかブログだけ書いてないって。。。


あはてへっ



今日は美容院行ってきましたカット

前回同様ストレート

担当はダイヤモンドユカイユカイのようなおじさまです笑

和漢トリートメントってのに30分くらい放置されましたががーん

サッラサラになりましたsei


でもデジパーに戻したい想いがふつふつと増えてたりするのー笑



先月から会社帰りに会社の仲良しねーさんとプールに通ってます水遊び

運動不足解消&今月半ばにある会社の重大イベントの為に通ってるの

週2くらい行ってるんだけど、体重も体系もまったく変化なしえーん。

1時間半くらいおしゃべりしながらの水中ウォーキングだから仕方ないか汗

でも恋愛トークしたり会社の愚痴言ったりと癒しの時間なのですよおんぷ



写真がいっぱい貯まっているのでこれから過去日記をちょいちょい更新していく予定ですGOOD。


今花畑牧場の生キャラメルラスク食べながらこれ書いてるよ音符

ハートのラスクハート

かわいすぎるでしょーわーい

$sachuberry  taste-生キャラメルラスク



でゎでゎ~