秋M3について。

テーマ:
10月26日(土)に行われる、同人音楽イベント『M3-2014秋』についてのお知らせです!

今年は申し込みミスしてなかったのでスペースいただけましたー!なんだかんだでM3に個人で参加し始めてから今回のイベントで4年目になります…!
わお、結構活動長い!(しみじみ)

そんなわけでスペースは
第二展示場ク‐06b 「ハッカドロップ。」
にてスペース取っておりますので、よければ遊びにきてきださいねー!

ちなみに新作は今回は間に合わなかったので、来てくださった方とゆっくり話したいなーと思っております…!だれも話しかけてくれなかったら一人でモンハン4Gやってようと思います笑

さて、新作はありませんが、参加させていただいた作品があるのでご紹介!

aluharo

こちらの作品にコーラスで歌唱しております!ハロウィンをテーマにした、切ないけど楽しいミュージカル風CDです。なんと無料配布ですってよ、奥さん!!!是非手に入れてください!!!
コーラスの方は色んな声色で、とのことだったので、5人分くらい増殖しております。
コーラスは私以外の方も参加されてるので、私の声を探してみてくださいね…!



こちらは今年の夏コミに参加させていただいた作品なのですが、
以前出されたものはブックレットが24pと非常に盛り沢山な内容だったおかげ(?)で、ケースに収まりにくい仕様だったので
今回新しくブックレットを薄くした版を頒布されるとのことです。
以前購入した方も、ブックレットの交換を受け付けてるみたいなので、もしブックレットでお困りの方がいらしたらお立ち寄りくださると良いかと思います!
作品自体はダークで激しいけどどこか物悲しい多重録音系の作品です!こちらの作品でもコーラスをメインに担当しております!


***

当スペースの頒布物はまた折を見て更新しておきます…!
旧作で手持ちのあるものをちょっとずつ持っていくつもりなので、もし旧作で確実に欲しいものがありましたらご連絡くださると嬉しいですー!

AD