らーめん

テーマ:
らーめんは

深夜のギルティ

たまらない

(じあまり)

{6220A730-0CDF-4E57-8597-DFE1204CEBA3}


AD

ひっそりおしらせ。

テーマ:
ブログの更新が年2回くらいになっています。
なんだかんだ生きています。おいもがおいしいです。

そんなわけで、おしらせです。
私、紗智もとい飯田さちは4月から声優事務所『ACT.OZ』さんに所属させて頂くことになりました。

これからもっといろんな方に作品をお届け出来るようがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますー!*\(^o^)/*
同人での作品も出来る限り発表していきたいです。告知も増やせるといいな。

がんばります!*\(^o^)/*

{2F1E0894-8DE6-4972-B99F-FD812CA2D955}


昨日、生まれてはじめてもんじゃをたべに行きました。
お芋も焼きました。
ほくほくしてて美味しかったです*\(^o^)/*
AD

『インモラル・ブランシュ』

テーマ:


M3一週間前ですね…
そんなわけで秋M3-2015の情報公開しました!!(ブログの更新の話はスルーしておこうそうしよう)

新作タイトルは『インモラル・ブランシェ』です!
お察しのとおり、毒とかリンゴとか白とか黒とか、ちょっとダークなかんじの世界観の楽曲2曲は
しのさん、KA=YAさんに書いていただきました!
そのほかに、以前ほかのサークルで歌わせていただいた限定販売だったり、CD未収録だったりする楽曲を詰め込んだCDです。
イベント限定のみの販売となりますので、M3にいらっしゃる方は是非お手にとっていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
そして独特のイラストは三上ともかさんに書いていただきましたー!いつもと雰囲気が違う感じがしますよねしますよね!!
目を引くイラストなのでこちらを目印に遊びに来てくださいませー!

あと、今回のスペースは第二展示場/か-21ab『Adresse & ハッカドロップ。』です。
お友達の仲村芽衣子ちゃんと合同でスペース取ったので、二人でゆるゆるしているかと思いますのでどうぞよろしくお願いしますー!



ちなみにめいちゃんとはイラストレーターさんが同じなのでほんのちょっぴりお揃い感あって嬉しいのでした(*´ω`*)

AD

帰省してました。

テーマ:
ゴールデンウイークは実家の仙台へ帰省しておりましたー!



イマドキの新幹線!なはやぶさ、今回初めて乗ったんじゃないだうか。
以前新幹線のチケットを受付カウンターで取ったとき、『夜の7時で』と言ったのに朝の7時で予約されててちょっとバタバタしちゃった思い出があるのですが
今回は無事夜の時間に新幹線とれてました!よかった!( ´艸`)

今の新幹線って最短で1時間30分で東京から仙台までいけるみたいで、ずいぶん移動が楽になったなーと思います。


仙台駅で母上と待ち合わせして、仙台駅前でショッピング。
一目惚れしたワンピースをお買い上げ。





夏!なデザインなので今後の季節に着るのが楽しみです( ´艸`)
お洋服をかったらノベルティでもらったポストカードも可愛い!




そのあとは母上と晩御飯。
せっかく仙台に帰ってきたので牛タンカレーとタンシチューのセットにしました。
おいしかったです♥♥

今回は結構ゆっくりした日程で実家に帰ってましたー
お家のお掃除とかひさびさにコンロが二台あるキッチンでごはん作ったり地元の友達と遊んだり!たのしかったです( ´艸`)




お天気良い日にとれた仙台駅前。
いろいろ改造してるみたいなので次帰ったときにはどうなってるか楽しみです(σ・∀・)σ

M3お疲れさまでした!

テーマ:



改めまして、M3-2015春!おつかれさまでしたー!
そしてスペースにお越しくださった方、新作をお手にとってくださった方、ほんとうにありがとうございました!( ´艸`)

写真はスペースの設営写真です。改めてみると青い発行作品多いですね…(笑)

今回、開場直後にすごくバタバタしてしまってテンパってしまい、着てくださった方にちゃんとご挨拶が出来てなかった気がしておりまして。
次はもっと余裕を持てるようになりたいと思います。反省。(´□`。)

思ったよりも多くの方に新作『planet cosmos』をお手にとって頂けたのでとても嬉しかったですーー!!
(実は手元にもうほんのちょびっとしか残っていないので、もし興味が有る方はショップの通販をご利用していただけると嬉しいです…宣伝!)

作品をお手にしていただけるのはやっぱり嬉しいです。娘を嫁にだす気持ちです。
楽しんで聞いていただけてたら幸いです♪


次は秋M3ですね…!まだ予定は未定でどうしようかなーな状態ですが、
やってみたいことはたくさんあるので少しずつ発表できたらいいなと思っています。
今後も宜しくお願いします!




画像は打ち上げで焼き肉に行ったときの一枚。
せっかく焼き肉行ったのに芋しか撮ってなかったみたいです…(笑)
自分で焼くハッシュドポテトの味は格別ですね!!(・∀・)