JPBA終了

テーマ:

昨日まで行われてたホーム鴨川でのJPBA終了!!

今回は無心に練習しラウンドアップを目標にしてたのに。。またしても。。


やってしまいました。。。


今思えばあそこでもう1回スピンができたかも?とか色々言いわけがましいこと

思ってしまいますが。。。


へこんでますガーン


しかし嬉しいことに、TSFのリカちゃん!!

いつも鴨川でお世話になっていて、先輩であり、先生であり、友人でもあり。。。。


ついに「プロ宣言」しました



sachoのブログ-100711_153732.jpg

さすがですドキドキ

ますますノリノリですね。


リカちゃん本当にすごすぎです。おめでとうヒマワリ

AD

最後の魚

テーマ:

昨日のことは昨日のうちに。。なんですが


sachoのブログ-100705_173254.jpg
昨日の我が家の食卓ナイフとフォーク

キンメは冬までお休みらしくお刺身、煮つけが旦那様の実家から届き

ましたドキドキ

お魚づくし、そしてコロッケと食べきれないほどアップ


今日は朝から頑張って早起きぎみでいつものポイントへ。

人数も少なく乗り放題??のはずがいい波つかむまで時間がかかるあせる

ちょっとハラハラする波でした。


今日はちょっとハードかも?な仕事。

頑張りまあす音譜

AD

波乗り

テーマ:

朝からやる気モード!!ダメってわかっていながら掃除機。。

(ご近所様すみませんしょぼん

色々終わらせて海へGO車


sachoのブログ-100702_135133.jpg
ここは最近優秀ドキドキ

今日もビデオ撮りの反省を生かし練習!!


腹くらいの形のいい波にエルロロづくし波

夜勤明けのヒロちゃんとも合流して反省&波乗り音譜

たっぷり4時間入っちゃいました。。


お休みってあ~っというまに終わってしまってこんな時間ダウン


明日から7日間勤務。。。。有給休暇とかどこにあるのかしら??





AD