こんばんは~スマイルキラキラ3

今夜は
素敵なお知らせをシェアさせてください♥


数あるブログの中で

いつも勇気づけられ
いつもこの方のお顔を見ると

あーきらきら!!
今日も元気でいてくれてよかった~キラキラ3

私も頑張って生きなきゃ~上げ上げ

と心から思う方が、私にはいますハート

こういうのを、本当のファンって
いうのかもしれませんねバラ

お会いしたこともなく
1度だけブログにコメントしたかなスマイル

その時も、逆に私が勇気づけられてしまい

いつしか、その方の
幸せと成功を願うようになっていましたハート

今回のブログは「お知らせ」とあり
よくないお知らせだったら
どうしよう泣

って、心臓がドキドキしましたなく

桜桜桜桜桜 リンダさーん 桜桜桜桜桜

ご結婚、おめでとうございます

よかった

本当によかった

今まで勇気をくれた感謝の気持ちを込めて
お祝いシェアをさせてください


いつの日にも私らしくきらきら!!きらきら!!きらきら!!

私も前を向いて生きていきたいと
思いましたキラキラ3キラキラ3キラキラ3

リンダさんハートお幸せに~笑い泣き


サチハムスター