慰安旅行

名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です

今日もたくさんの方々がご来院キラキラ
誠にありがとうございます

先日のディズニーシー 社員研修旅行きらきら!!
1泊2日旅新幹線

楽しそうなかわいい写真を
スタッフさんからたくさん頂きました~ハート

いつもの仕事中とは
また違った表情を届けてくれました萌萌萌

さかのぼること、今から2年前

青ざめる主人に懇願されて
無理やり育休から職場復帰

忘れもしない復帰初日

閑古鳥とまではいかなくても
シーンと静まりかえる院内ぼー

そこには、しみったれた空気が流れてて

スタッフさん達は、終始無言アセアセ

(あ、今のメンバーではないです笑い泣き

奥さんの私に、ニコリと挨拶もなしショボーン

やばーい!ガーン

知らない間に、どうしてこんな医院に
なってるの?

自分が患者さんだったら
こんな雰囲気の歯医者に絶対行きたくない

これはいけない!!
何とかしないと本当にヤバイムンクの叫び

鈍器で殴られたような鈍い痛みが
頭に走った衝撃は
今でも忘れられませんぐすん

それからは、医院を変えようと
みんなでたくさん努力してきてダッシュ

それが今では
シェリーメイのお揃いコーデ姿でハート


今回、何年ぶりかに
社員旅行&慰安旅行?&研修旅行を
スタッフさんにすることができました音譜

笑顔が、綺麗でしょ~ラブ

主人と私は
それが本当に本当に嬉しいのです桜
思いきり 自己満です笑

患者様第一なのはもちろん
やはり、毎日頑張って働いている仲間にも
ここで働いててよかった!
と思ってもらいたいきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そして少しだけ家族の幸せもキラキラ3

私が言うのもなんですが

今では、私もファンになるほど
本当に感じのよい歯医者さんになりました


毎日出勤するのが楽しいですおんぷ

どんなに疲れていても、体調が悪くても
一緒に頑張る仲間に会うと
自然と元気を貰いますガッツ

有難いことに、そんなよい雰囲気を
気に入ってくれる方もいてスマイルきらきら!!

2人の衛生士さんが入社してくれました天使


ディズニーシーに行けて
スタッフちゃん達は

「ありがとうございますっ」て

とても感謝してくれるけど…

「ありがとう」

は、こちらの方です天使ドキドキ


明日から連休ですね音譜

みなさまも
楽しい休日をお過ごしくださいねハート



 




 




 
AD