2017-07-30 19:24:31

世界大会ご報告

テーマ:ラクロス×sachiyo
こんばんは!

こちらは夜は19:30です。


今はイングランドでのワールドカップを終え、ワールドゲームズでポーランドにきています。


そして、今日はメダルをかけた試合でした。


金メダルを目指したワールドカップでは4位という悔しい結果。

そして、リベンジを誓ったこのワールドゲームズでは、3位。

てっぺんを取ることはできませんでしたが、しっかりメダルを獲得できたことは、ここまでのチャレンジの証として残るものがあり、本当に感動しています。


メダルを取るって本当に難しいことだと。


日本人で初めてラクロスでメダルを手にしたことを誇りに思い、またラクロスを日本で広めて行くため、日本を強くするために精進したいと思います。


まずは、8年間のこのチャレンジが終えたこと。

寂しくもありますが、思いっきりできたことを幸せに感じます。


ここまで支えていただいた皆様に感謝いたします。


銅メダルですが、本当に重い。


そう感じます。



{B9899303-4CB8-4ED4-95C8-68190390E773}

幸代
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山田幸代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■新たな世界へ

山田さん お疲れ様というか、おめでとうございますというか、何か言葉では表せませんね。
本当に、色々導いていただいた8年間でした。観客、ファンとしてありがとうございました。
少しお休み?でも2028年のオリンピックに向けて、次の10年は日本のラクロスがメダルを取れるように導いて下さい。
何が必要か体でお分かりなのは、山田さんだけですので。
Olympic参加までの応援宣言して8年。これからも応援します。

1 ■無題

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース