2016-02-21 21:32:01

京都マラソン2016

テーマ:仲間×sachiyo
こんばんは!!!


今日は、京都マラソンの応援大使として、元阪神タイガースの桧山進次郎さんと一緒にペア駅伝に出場させていただきました。


桧山氏が27.6km、私が14.6kmのこの駅伝!


桧山さんがすごく頑張っていただき、私はつないだタスキをゴールに運ぶ役をさせていただきました(*^^*)


正直、桧山さんが大分走っていただいていたので、私は楽しく走れました!!


感謝感謝です!


仙道からの声援、ボランティアの方々のサポート、運営側の方のオーガナイス、ランナーの方の熱い思い、全てが素晴らしく、感動させてもらった大会でした爆笑


15km弱だったので、練習で走ってる距離。
1km、5分15秒ぐらいでしたが、気持ちよく走れました爆笑


応援大使のみまさんとも楽しく過ごさせてもらい、まだこれから頂く写真もありますが、素敵な思い出ができました!


海外からもたくさん参加していただき、京都マラソンの魅力を知りました!!


本当にありがとうございました!!


来年また皆さんと走れることを楽しみに頑張ります!!


素敵な1日をありがとーーー!


Yahoo ニュースでも取り上げていただきました!!



{0D55298F-3449-48E5-933D-5456671DC4AF:01}

{C033FB73-5405-4546-AE2D-3CEEFC91DC85:01}

{79D1D7C3-CD3A-4A47-B2AB-9394CF39568F:01}

{8A9D24B8-6A1F-445F-BC45-07E2B455BFC2:01}

{136D2A19-4FBB-48CC-AE57-0A464BC139E6:01}

{357C7E20-23A6-43EE-A9A2-D7F075770BC3:01}

{C3EF558B-7267-49A5-BE5D-E26E060C3ECC:01}

{B30FF411-9936-446C-B1AB-2A8543D85A92:01}



感謝ーー!



幸代
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山田幸代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

昨日はお疲れ様でした。
隣の席でたまたま声をかけていただき、また写真もありがとうございました。
ラクロス頑張ってください❗️

1 ■無題

さちーお疲れさまー\^o^/次はフルいきましょー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み