2014-06-08 12:21:34

全豪結果報告

テーマ:オーストラリア×sachiyo
こんにちは。

アデレードはだんだん寒くなってきました。

昨日、今年の全豪National Championshipの決勝があり、
Victoriaとの対戦でした。


Victoriaはいつも毎年強く、いいチームです。


今年もとてもいいチームでした。


先制点を取られ、前半の15分で10-2とはなされ、
自分たちの立て直しを早急にしなければ行けなかったので、
すぐにタイムアウト。


そこから、なんとか持ち直して、後半は追い上げていきましたが、
タイムアウト。


19-13

で負け。ました。


でも、このトーナメントでいい仕事ができなかったと思っていた、自分の中で、何かが吹っ切れ、
自分の自信を取り戻し、最後まで仕事をやりきることができた試合でした。

こうやって、本気のトップ選手達と対等に戦える技術に自信をもって、
自分をしっかり信じて、チームメイトのために仕事をする。

自分のやるべき仕事をしっかりする。

得点もしっかり取れたし、DFも勉強になったし、
自分の得意なドローコントロールでの技術も取り方を学べたし。
自分に取ってとても大きな大会でした。


この大会でいい経験が出来、学びが出来たので、しっかり今後につなげていかないと行けないと思いました。


試合後、何人もの観客の方から暖かいお声を頂き、
またこれもうれしい瞬間でした。

ご声援ありがとうございました!


image

うちのチームメイトです! すげープレイヤーです!
image

image


最後に。。。
昨日の試合を見たあとに、かわいい後輩のかなちゃんから、うれしいメールをもらったんです。


「今日の試合見て、ほんまにさちさんをすごいなって思った。ほんまのほんまに!
オーストラリアに来て、かなが一番なりたいなっておもうプレイヤーはさちさんやで」

って。

もっと、なんかうれしいメールでしたが、それは私だけの宝物にしておきます。
ありがとうね、かな!



幸代
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山田幸代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

試合お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み