応援レター、ファンレターのあて先はこちらです 

 〒102-0084
  千代田区二番町12-12 B.D.A.二番町ビル1F
  TEL:03-3263-4781
 
  株式会社さだプロ 
  ラクロスプレイヤー 山田 幸代宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 09:07:56

アメリカ出発前日/この遠征の意味

テーマ:ラクロス×sachiyo
お早うございます!!

昨日の夜に出発前最後のチーム練習がありました!

いよいよ、明日アメリカに向けて出発します🇺🇸

この15年近くチャレンジしてきたことをしっかり、フィールドの上で出し切れるよう、ただ、前を向いてやるだけです。


もうあとはない。


なんか、ここまできたら心配、不安云々ではなく、ただただ、ラクロスを楽しむってことをアメリカの地でやり切ってきたいと思います。


そして、アメリカについて初戦は、2005年に初めて日本代表として出場したワールドカップの地、アナポリス。


運命なのかな。


オーストラリア行きを決意した場所。

世界に壁を感じた場所。

自分の1番弱い部分を思い知らされた場所。

そして、最後に世界のトップ5に入った場所。


このアメリカ遠征がアナポリスから始まる意味。


それは、私がラクロスを思いっきり楽しんだ初心に帰れってことなのかなって。


なんだか。

意味がある気がします。


楽しみだーーー!!!


{7FACFD25-CE72-4D35-A9AD-749ADADD43AF}

{6F7A65B9-1889-4A40-9AB5-27146DCE6F25}

チームのマネージャーからのお守り!!


この意味の中で、残すべき結果を残すべく、心の底から楽しむしかないやる(*^^*)



幸代
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-28 07:16:29

大好きなカフェ little sunflower in Elwood

テーマ:オーストラリア×sachiyo
お早うございます!!

アメリカ出発まであと3日爆笑 あっという間ですね!

今日はラクロスとちょっと離れて、私に大好きなカフェ

"Little Sunflower"

をご紹介!!


ん?
なんで?

ただただここのコーヒーが美味しくて、オーナーご夫婦が素敵で、そして、なんといってもご飯後美味しくてたまりましぇんハート!!

びっくりするぐらい美味しいですよ!

日本にもこんなHealthy Cafeがあったら最高だなー!!

日本の石垣島の"あむりたの庭、そして音楽"も恋しい。。


まず、カフェの雰囲気はこんな感じ!
オーナーが入れてくれるコーヒーは格別!

{8167ADD3-2CFD-4900-AC62-F031F9C11C15}

{238E228A-5E2E-4B4C-8395-94FC28AA5BB1}

レモン、ターメリック&キヌアのパンケーキニコニコ
オーガニックシロップでうまーい!

{26395192-9495-425F-828E-3FCC36196F24}

Buddha Bowls

Kale bowl
{E6542936-A582-4A1D-A39D-AF9CEC557D4C}

パンプキンカレー
ほんっとに美味しくてびっくりします!
私のお気に入りのカレー
{331A041C-B52C-43DC-B466-4AB1E58B4451}


スイートポテトroesti
お店の人気フード
{1010D28A-B313-4D57-B715-262E2D9FDEBC}

茶そばのサラダ with サーモン
{3202CD45-BD39-42B8-B2B5-B64AF2DD8547}


これが絶品!!!
キヌアとBeetrootのリゾット!!
絶対食べて欲しい1品!!
{F3E00836-4FD4-4D66-921F-8908FD4ABAE1}

Buddha Bowls

キャロット
{6650C030-DA9A-4039-9475-2661589EFA22}


あー間違いなき全部美味しい!


アメリカ出発前に好きなものを食べようと思っているので、昨日もカレー食べに行っちゃいました。へへへ

今日は、キヌアのリゾット食べたいなぁ。


これどうやって作るんだろう?

オーナーの奥様がシェフで、ほんと勉強したい!!



今日はみなさんに私のfavourite 
をご紹介しましたーー(*^^*)


Have a good dayグラサン


幸代
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-25 16:04:56

アメリカ遠征まであと1週間!

テーマ:オーストラリア×sachiyo
こんにちは!
最高な天気のメルボルンです!

{E22E8770-EE52-4798-85F9-929EE1D0DD99}


今日も朝からオーストラリア代表のフィジカルトレーニングでした。

ラクロスフィールドをアジリティ交えて1時間ちょっとのフィジカルプログラム。


昨日のスティック&フィジカル練習の疲れが残っていたのか、終わってから脚が棒になりました。


明日は朝からウェイトと午後はフィジカルです。

10/1のアメリカ遠征出発まであと1週間切りました!


いよいよ、アメリカ、ボルチモアでの世界ランクTop4が集まる大会。

ここで、世界トップクラスが激突します。


アメリカ、カナダ、オーストラリア、イングランド。


自分のプレーはもちろん、チームとしてステップアップできるよう頑張ります!

この1週間は、プログラムもいつもよりは軽め。なはず。


トレーナーさんからこのあと、プログラムきます!笑

リカバリーもしっかり!

お風呂もしっかり浸かって、こち亀読んで。笑

{A51F52F7-928D-4004-8EB7-6C8C21B42DE4}


よーし!頑張るぞー!



幸代



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み