反応性うつ病・自律神経失調症で人生ときどき嫌になりますが、なんとか生き抜いております。貧乏暮らしとニュースをぶった切り、日常ネタも書く、ジャンルの定まらないいい加減なブログでございます。朝は掃除、昼から夜にかけて在宅介護に奮闘し、疲れきるも痩せない自分に呆れているあたしです。このブログのヘッダ等の素材はtricot よりいただいています。

著作権の考え方
このブログに貼り付けている、ニュースなどは「引用」という形で記事を貼り付けています。引用に関する考え方はasahi.com 著作権について を参考にしています。もし、「著作権侵害になるのではないか?」と思われる記事(私のブログ内で)があればメッセージをください。
2007年08月01日(水) 10時34分57秒

皆様にお知らせとお願い

テーマ:日記


多忙、無謀、疲労・・・・・。・・・


そんな毎日を送っている私ですが、

このブログをとある人に発見されました。

まあ、そんなにバレて「やばっ。」となることを、

書いたわけでもないのですが、

会社の内部とか写真に撮っていたので、


即効削除Σ!?


いたしました。




世間はせまいのう。


で、その私のブログを見つけた友達は、

なぜかイエメンに行っちゃいました。

一応、危険区域じゃないらしいですが、

何の用事で行ったのかは不明です。

そんなこんなで、その友達もパソコンなんぞ繋がないだろうけど、

でも、あたくし、

「そのうちばれる日がくるだろうなあ・・・」

と、思っていたのです。



なぜなら、



ほぼ実名に近いIDを使ってましたから。



だから、同じアメブロなんだけど、

違うIDで新しくブログを始めることにしました。



新しいアドレスは、


http://ameblo.jp/aiaiok



です。


この、ブログは使わないことにします。

でも、このブログはとある本にアドレスが載っているので、

一応、しばらく残しておこうと思います。


ではbyebye

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。