昨日は!東十条 MSダンさん 、
浅草ヨーロー堂さんにて、アンコールキャンペーンを開催させて頂きました\(^o^)




蒸し暑い一日でしたねチュー晴れあせる

皆さま 体調大丈夫でしょうか?ゲッソリ

洋服などに吹きかけるタイプの冷却スプレーおすすめですよ!!ニコニコ

これから熱中症などにも じゅうぶん気を
つけましょうね!!アセアセ


今日のステージの写真をアップします♪
ダンさんでの写真は、携帯の不具合で撮れていなかったみたい…えーんえーんえーん!!

残念えーん
ごめんなさい。

 



衣装もこのカラーだったら 少しは涼しく見えるかなって選んでみましたー!!

暑いのは 変わらずでしたね(笑)ねー




わざわざ時間を作って会いに来てくださった 皆さまのお気持ちが嬉しくて、有り難くて…キラキラ

皆さま、本当にありがとうーおねがい!!

「出船桟橋」これからも心を込めて唄っていきたいと思います!!

末永く 応援よろしくお願いしますドキドキ



最後の写真は、キャンペーンの合間に頂いた さっぱり冷麺チュー


どうしても冷麺が食べたい!という事で
知人の焼肉やさんへ(笑)

美味しかった!!爆笑

今度は焼肉ガッツリ食べに伺いま~す!


皆さまも体調に気をつけてくださいねドキドキ




コスモス椎名佐千子 オフィシャルサイト  
ホームページ